人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

日暮里にて。

行ってきました日暮里。
買ってきました日暮里で。
 
おおきいエコバックに入るまで~って決めて行くものの、
やっぱりサブバックが必要になるのです。
日暮里にて。_b0239682_2275428.jpg
二人分です。

朝のブログ打ち込みしている最中に、Guidから電話・・・
『何してるー今から日暮里いくけど~』って~わ~偶然わたしも~
ってな感じで日暮里二人旅に変更になりました。

日暮里集合~
場所は決めずにとりあえず日暮里繊維街を目指し、
ボタン屋さんに寄り道してからGuidのもとへ、
先に日暮里についていたGuidの足元を見ると
大きい買い物袋、どっさりとカラフルな布が…すっすご~い もうこんなにィ~。
それも見て私もスイッチonですよ~その買いっぷりに、
Guidも思わず『やっぱりその量になるんだね~』ってあきれ顔ですよ、
今日は抑えた方かもよ~

そしていつもの問屋さんへ、
レジ前で裁断を待っていると、見慣れないポスターが・・・・・
日暮里にて。_b0239682_2222597.jpg

赤・黄色・白・青・いい感じの書体。あれ67年?大売り出し?今は何年?
と頭の中がもやもや、そしたらおじさんが『すごいでしょ~』って
オリンピックはここから5年前だよ~。とおじさん。
え~オリンピックから5年後だよー。と奥さん。
その間に挟まれたわたし。。。。
どちらもおなじことだよ~の一言でおさまりましたが・・・・。楽しかった
シンプルでわかりやすい、大売り出の書体がすてき。
昭和ですよ~。
掃除していたら出てきた~とのこと。
歴史をかんじるね~。

そんなこんなで短時間で二人とも大荷物これ以上持てないので、
ランチしてかえろっか~て、いつもより早めに切り上げて帰宅。

作業開始です。

この後、裾を手でまつります。
赤と青のスカート少し懐かしいどこかで見た感じ
日暮里にて。_b0239682_649142.jpg


やぱり すきなんだな~。この感じ。
久々の自画自賛です……。
by ichininosan-123 | 2012-01-17 21:57 | 日記
<< あか・あお・きいろ~♪ ありがとうございました。 To... >>