人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

鞄が重い理由→物欲に・・・

ちかごろ鞄がおもたい。
鞄の中を整理しよう。
はッきがつきました。
不要なものだらけ。。。。
必要なものだらけにしたら、
がまぐちだらけ。。。。。。
自分でもビックリ。
札入れに小銭入れにオーディオプレイヤーに小物入れ。

鞄が重い理由→物欲に・・・_b0239682_1049098.jpg








4つのがま口が入っていた。。。そりゃ~重いよ~。
重たいわけだね~。
でも使いやすいから、いまのところ我慢。


使いやすいと言ったら、Rodinaで購入の(写真右下)
雑貨メーカーHIGHTIDEのnaheシリーズのジェネラルパーパスケースA6
中にはカードが2枚入るポケット+裏側にも大きなポケット。。。
通院に必要な小物が一つになるのですごく便利。。。
もうひとつ欲しい。
A4サイズとか沢山欲しい。。。
グリーンもいいな~。
物欲がもどってまいりました。。。
ケガが回復してきている兆し、よかったよかった?
この物欲にはこまったもんだ~。
by ichininosan-123 | 2012-07-29 11:08 | 日記
<< ぶらり日暮里から銀座へ・・・ おまけ付き >>