ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

やっと風呂敷の中に・・・・

大きな風呂敷をかついで テクテク 先を行く 『waltzingmatilda』
やっと、追いついたよ~。
いちにのさんの洋服とチョウチョが『waltzingmatilda』の風呂敷の中にやっと・・・。

 行商はじめるヨ~♪
 『waltzingmatilda』
そんな、わくわくする楽しい話を聞いたのは5月末ごろ。。
そしていちにのさんの洋服もって嬉しいお話をいただいて、
何を作ろうかと考えていた矢先のケガから2カ月。
全治まではもう少しかかるだれど、歩行も自由になってきて、
製作意欲はフツフツ、メラメラです。

そしてさらにお宝をいただき、さらに燃えています。。。
b0239682_2031154.jpg

                          ドイツの生地
b0239682_20311970.jpg

                      今夜の佐倉の空(花火大会)のような。。。

そして、そして本日『waltzingmatilda』に納品させていただきました、一部がこちら ↓ 。
b0239682_20392332.jpg

                キャミソール2枚です。
            水玉に花柄にサテンのリボンに3つのボタン。。。ヨクバリ。。。。 

行商日は8月11日だそうです。。 ヨクバリぶりをぜひ生でみてください。
                      彼女の選ぶ素敵な雑貨達と並ぶなんて夢のようです。

くわしくは・・・『waltzingmatilda』  

男子サッカーヤッホー。。。
なでしこもヤッホーホー。。。                                  
by ichininosan-123 | 2012-08-04 20:05 | 楽しいお知らせ
<< 2か月ぶりの靴 経過。「減ってゆくソール」 >>