ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

からだにいい おしらせ。

『マタニティ気功』
11月15日(木) Shiroにて
10:00~11:30
あめつちの気功のワークショップ。

参加費 : 2000円
持ち物 : タオル1枚  飲み物





旦那さまの妹(義妹) あめつち。

時には楽器片手に、うたったり。

筆片手に絵かいたり。

ゆったりのんびり、気功したり と 多才な彼女。

妊娠5カ月の妊婦さん、Rodinaのfreemarketでもお会いしているかと・・・。

そうです、ヒョロ~リのんびり、ゆ~ったりの彼女です。

そんな、あめつち が今回、気功を教えてくれます。

気功?わかっているようでわからない。。。

からだにいい事?

からだにいい、呼吸法とか、本を参考に挑戦してもやっぱりよくわからない。
から、のんびり参加しよ~っと 。

今回のworkshop タイトルは『マタニティ気功』

気持ちよーく、心とからだを伸ばしてぽかぽか時間が過ごせるそうです。。楽しみ。。

私は妊婦さんではないけれど、これから考えているからっっ。

それと、妊婦さんでなくてもも参加OKですって。

ぜひ参加してみては。。。


詳しくは
あめつち (かえ)   ブログ『ひいらいた』へ
http://ameblo.jp/hiiraita/

予約受け付けは ↓ へ
2metuci@gmail.com


楽しみ~♪
by ichininosan-123 | 2012-11-12 11:17 | 楽しいお知らせ
<< Rodinaのクリスマス 素敵なタイトル。。 >>