「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

横浜から水戸へ

sofa探しの旅。

ちょっと前の話し。
年末の大掃除の時、おしい入れの中の不用品に頭を抱えていたら

外から、なんでも屋さんの声。。。そして不用品をすべて引き取ってもらい、

ついでに、ソファも・・・・・。

買い替えを考えていたソファ、いざ無くなると恋しくなる猫と旦那さん。。

そして、ソファを探しに横浜へ。。。たくさん見て座ったけれど私はやっぱり

FutonSofaが忘れられない。。。

ずーっと昔に働いていた雑貨と家具のお店、『T3マーケット』そこで販売していたソファ。

その頃は売る側。。でも座り心地の良さにほれて、自信をもって販売していたソファ。

いつかは私も・・・っておもっていたっけ。。

そして、T3market(水戸)へ

お店の閉店ぎりぎりに到着。。懐かし~い5年ぶりの再会。。

社長と専務。。。五年間でいろいろあったけれど元気そうな2人をみてホッとしました。

私を育ててくれたT3market。社長と専務。。夕飯までごちそうになってしまって。。。。

そして夢の念願のFutonSofa。決めてきました。。2月に届く予定です。たのしみ~。

そして、くたくたになってしまった旦那さん。。その日の夜の夢はT3で働いている夢でした。。。

水戸で暮らして、T3で働いたら?って社長の言葉が夢に。。。。。ほんとに楽しかっもんな~あの時・・・。
by ichininosan-123 | 2012-12-31 15:11 | 日記
<< 2012年。 GUIDO の作品。 >>