人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

2日間連続の贅沢。。

イベント前のピリピリで、猫に八つ当たり。。。これはダメダメ。。。

そんな時は、楽しい仲間たちとの笑いと美味しいものがいちばん。。

そこで、2日間贅沢しちゃいました。。。

1日目
お友達の結婚式用のお洋服を、、といちにのさんを指名してくれた友2人。。
あ~サルエルパンツ一緒につくったメンバーです。。。
打ち合わせのまえに。。八千代のHawaiiにてランチです。。うううううまい。。
2日間連続の贅沢。。_b0239682_11443161.jpg

マヒマヒだかパキパキだかフリフリだか??
常夏衣装のおねいさんが説明してくれたけれど、、、忘れてしまった。。。。すみません。。
味は。。サイコ~でした。。(ガーリックシュリンプ)これは覚えていました。。。。
そして、、寒いわが家で打ち合わせしてワイワイ。。。楽しかったよ~。。

2日目
念願のカフェ&メンバーでのランチです。。
蔵6330 
友から評判を聞き、更にワクワクです。。
お店に向か途中、、ぱらぱらと雪が。。。
わっ。。。やっぱリ雪女かしら私って。。。

到着~。
裏切られませんでした。。ワクワク以上の場所。。
そして美味しい料理。。。
前菜に
初めてのバーニャカウダー。かぼちゃのサラダにお魚のマリネ。。
チーズフォンデュ。煮込み料理。。
2日間連続の贅沢。。_b0239682_11562424.jpg

2日間連続の贅沢。。_b0239682_11575276.jpg

お野菜もお肉もチーズも美味しかった~

そして、、欲張ってデザート盛り合わせ。。。ヒヒヒッヒイ~。
2日間連続の贅沢。。_b0239682_11564513.jpg

シフォンケーキ+ジェラート+ティラミス+カットフルーツ。。。美味しかった~。。。。。

むかし話、今の話し、これからの話、刺激的な話に

しゃべったわらった+居心地の良さにお尻に根っこが。。。。

時間いっぱい居座ってしまいました。。。。

旦那様へのお土産も忘れずにね~。。(もちろん自分にも)
プリンとパウンドケーキ
2日間連続の贅沢。。_b0239682_12203347.jpg

お土産まで贅沢。。。

よーっし。
ラストスパート
明後日からがんばるぞ~~~~。。




プレゼント頂いちゃいました。。。
私は手ぶらでブラブラでした。。。ゴメンナサイ。。。
ハイセンスなティッシュケース。ムラサキキレイ。。。
2日間連続の贅沢。。_b0239682_12244266.jpg

プクプクチョウチョ。。。カワイイ~。
2日間連続の贅沢。。_b0239682_12252690.jpg

おふたりに感謝。。。ありがとう。。。


発見 クヌートのリュック。。。
2日間連続の贅沢。。_b0239682_12271810.jpg

すっすてき。。。
by ichininosan-123 | 2013-02-20 12:31 | 日記
<< 晴れのち曇りのちしずく展 おめかしウエアー >>