人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう 

『のらりくらり・壱』 に お越しいただきありがとうございました。

わくわく、楽しい時間をすごして頂けたでしょか?



お越しいただいた方には、
 『あったあったこれこれ
          みたよみたよ~これこれ』
来られなかった方には、
 『へえ~こんなのあったの~』

って みていただければ




スイカ・お魚はとあるオフィスのデスクへと。。。
カラフルワンピとお魚クッション
ありがとう _b0239682_8205929.jpg

カラフルワンピとスイカクッション
ありがとう _b0239682_8215722.jpg



cosael(by.zuchaccha)さんのこけし見ていただけましたでしょうか?

わかいくて、おかしくて、家に連れて帰ってきまして、

これは父と母にプレゼントしようかと。。。そっくりなのです。。
ありがとう _b0239682_8364026.jpg


もちろん自分用にも。。。へへへ。。

それからそれから
多くの方がいちにのさんのお洋服を着てお越しいただきほんとに嬉しかったです。。
そして、途中下車して寄ってくれた トロワ。。(ブログではモデルとして登場して頂いてます)
カラフルワンピを着てお出かけ。。。(なんて嬉しい事でしょう。。)
ありがとう _b0239682_8422356.jpg


みんな、みなさま、ありがとう。。。
次の作品展でまたお会いしましょう。。

グッ~っとくるもの作れるように。。。。             いちにのさんの新倉  
by ichininosan-123 | 2013-08-05 07:54 | 作品紹介
<< 女子力あっぷ。。あっぷあっぷ? のらりくらり 1日目 >>