ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう 『スキカッ展』

昨日の『スキカッ展』

お越しいただきありがとうございました。。

★りんさんうめさん。同じ職場のみなさん。。Sさま~。。
いつも、いつも、ありがとうございます。。
★めいさんこびとさんのパワー頂きました。。


カラフルなガーランドとカラフルな作品
そしてanel (atelier zunchaccha)さん手書きの
女の子たちの顔がプラスされて。。
サーカス会場のようににぎやかな会場に。。

入口にも宙に浮くさんかくとanelさんのイラスト
そして どぅ~&とろわと記念撮影。。
b0239682_21243059.jpg


きのこのワンピースにベレーさんのてっぺんにどんぐり~~~。
かわいすぎます。。森の妖精と呼ばせて頂きます。。
b0239682_21253745.jpg


『スキカッ展』
あっと言う間の1日でした。。
やっぱり2日間の方がヨカッタカモナ~。。すみません。(翌日いちにのさん健康診断のため1日でした。)

つぎは 『ふゆいち』 会場はShiro(maminkaの姉妹店)です。。
12月6日(金)7日(土) 二日間  
openは 10:30~14:30 です。。
今年最後のイベントなので楽しみたいと思います。。
あと5日後です。。頑張って製作しま~す。。
もちろんブログでもご紹介します。。



さて、健康診断に行ってまいります。。松戸へ。。。遠いな~。。
by ichininosan-123 | 2013-12-01 08:34 | 楽しいお知らせ
<< 『ふゆいち』 2013 ワンピー3枚。。 >>