ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう mano3dayShop

遠くから近くから、
寒い中・暖かい・中雨の中、
お越しいただき、ありがとうございました。

はじめましての方
ひさしぶり~の方
ご無沙汰しておりましたの方
ジャックしに来た方(笑)
たくさんお会いできて楽しい3日間でした。。


2014年初
初めての場所
初めての3日間
と初めてづくしでしたがいかがでしたでしょうか。。。。(笑)

のんびり挑戦していきますので。。どうぞよろしくお願いいたします。。

そして次回またお会いできること楽しみにしていま~す。


※初めての場『しろいおうち』
 (名前決まってないから・・・WM店主のHPから頂きました~)
2014年は 白いおうちでのopenが多くなりそうです。
そして私は白いお家に今まで以上にイリビタリそうです。。(笑)
次回は枕持っていこうかしら~。。。



b0239682_8483342.jpg

by ichininosan-123 | 2014-02-02 08:50 | 楽しいお知らせ
<< うちあげ は  今日もopenしてます。。 >>