ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

うれしくて、踊りたい気分。。

b0239682_14333455.jpg

みなさま聞いてください。。

このたび ケンジタマヲ制作所 の帽子を

洋服と一緒に販売させていただくことになりました。。

夢のような。。。いえいえ おきてます現実ですよ。。

そして、そして、いちにのさんの洋服の生地を使って
ひもを作ります。。その紐を通して頂ければ
強風の日には顎にりぼん結びで可愛くね。。。

まずは この大好きな とんがり 
丈夫で軽くてツバが大きくて日よけ対策バッチリですよ。。
もちろんmen's達もOKですよ

3月21日のTomioのイベントに連れて行きます。。

全3色。。
只今制作して頂いております。。
届きましたらまたお知らせしますね。。

まずはよろこびの舞。。
b0239682_14465874.jpg

by ichininosan-123 | 2014-03-04 14:47 | 楽しいお知らせ
<< 3月21日 3月21日 >>