ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう Tomio Open Event 

昨日は Open Event in Tomio お越しいただきありがとうございました。

今回のイベントは
素敵なお家をつくってくれるTomioサンの本社KIBAKOに
隣接している雑貨屋さんのリニューアルオープンイベントでした。

広くなったCLASSICA。
お部屋作りのパーツ屋さんDilyができたり。
保険Shop Lifesalonがこれからopenしたり。
2階には今回の会場となった
 ひろ~いCLASSICA HALL (イベント貸出スペース)
隣にはCoteCafé。。
大満足です。

Open Event in Tomio 
お気に入りは見つかりましたでしょうか。

私はたくさんの作家さんとたくさんの笑顔。。
好きな手作り雑貨に囲まれ。。
好きなもの共感できる皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
なんて幸せな1日だったんだろう。。
と一晩明けてからも余韻に浸っております。。
せっせと制作した1カ月のご褒美かしら。。。(な~んてね)

このたび、声をかけてくれたZunchacchaさ~ん 
備品の運び手つだってくれたTOMIOのみなさん作家さん。
美味しいケーキセットごちそうさまでした。。
あらたな刺激をくださった参加作家のみなさまさま。。

おんぶにだっこでホントに重かったであろうに。。。
+おひめさまだっこも(発言者Zunchaccha)
たくさんありがとうございました。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちょこっと風景
b0239682_8472080.jpg
 
とんがり仲間
b0239682_850389.jpg

木girl(ありがと)
b0239682_851247.jpg

おいしかったケーキセット。。
b0239682_8512595.jpg


。今回の作品についてとお知らせ。

私の奥底の乙女センサーに引っかかったレース達、
今まで使うのに躊躇して出番が少なくちょこっとレースでしたが
今回はレースの生地や星やちょうちょとお花のフリンジなどなど
襟もとに使ったり。。たりたり。。
レース=乙女の特権を作品に使わせていただきました。
そんな乙女の特権今後もフンダンに使っていこうと思います。。

それから・それから・・・
初販売のとんがり(ケンジタマヲ制作所の帽子)も沢山の方に
みていただき、お嫁に行った子もいたり。。
とんがり仲間が増えて。。嬉しすぎます。。
次の作品展にも連れて行きますね。。
ケンジタマヲサンにお願いしないとっっ

お知らせ
ケンジタマヲ製作所
26日~31日
千葉三越 8回催事場にて
作品に会えますヨ。

私は26日に(初日)合いに行く予定です。。

ふぅ~~。。
マダマダ興奮さめやまなそうなので。。

次の作品展 よこしまな気持ち にむけて
早速製作開始したいと思います。。ふんふん(鼻息です)


昨晩のこと
ならぶねこ。
b0239682_8543641.jpg

by ichininosan-123 | 2014-03-22 08:58 | 楽しいお知らせ
<< 4月は2本立て 夏? >>