ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがと よこしま

少々遅くなりました。。

ヨコシマなキモチにお越しいただきありがとうございました。

イベントタイトルの意味とはちょっとそれて、、
ヨコシマ(ボーダー)だらけ。。
最初はどうなるかと思っていましたが
ボーダーでも太さや色組み合わせで色んな表情があって。。。フムフム
べんきょうになったよ。。

そして暖かい季節にむけての洋服(デザイン)を多く作りました。。
新しいデザイン(型)などなどお披露目できました。

それから~今回はCaféゆるりさんのランチもお菓子もヨコシマ限定。。
うまかった~。カレーにアボガド丼。。しあわせでした。。
やっぱりCaféあるといいね。。
今後maminkaで開催するイベントでは、ゆるりさんと合同で。。。(勝手に)

夏の終わりころに、、のらりくらり(和) を計画中です。
楽しい事おこりそうですよ。。


それでは、また来週~ つちのわの店 でお会いしましょう。。


つちのわの店

4月25日(金)26日(土)
10:00~16:00

場所

小さな陶工房 つちのわ 
千葉県勝田台6-11-6
b0239682_11132726.jpg

by ichininosan-123 | 2014-04-22 11:13 | 楽しいお知らせ
<< つちのわの店 今日もヨコシマ >>