ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

『つちのわの店』 ありがとう

『つちのわの店』
 お越しいただきありがとうございました。

ぽかぽか陽気の2日間。

お花とデッキの上でのおしゃべり。
ヒビの入ったお皿の後継ぎ探し。。
石鹸作り。。。
ディスプレイ方法。。
レッドブルの効能。。などなど

勉強になったり楽しんだり。。

私は1日参加でしたが、、
あっと言う間の1日で、、お手伝い(店番)なのに
たっぷり楽しんでしまいました。。。

そして、毎年開催している『つちのわの店』
来年は10年目となるそうです。。
楽しいことおこりそうですよ。。

来年もお声かけていただけるように。。
また一年、製作頑張ろうと思いま~す。。


作家のみなさん
つちのわさんfamily~
お世話になりました
ありがとうございました
by ichininosan-123 | 2014-04-29 06:55 | 楽しいお知らせ
<< Tシャツ と スカート展  研究中。。。 >>