人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがと イチカワ

イチカワチクチクカタカタワクワク お越しいただきありがとうございました。
zunchacchaさんブースはすごい盛り上がりだったようですね~~
その盛り上がりのブースに今回作品を置かせていただけて、、とてもうれしかったな~。

はじめましての方
いつもありがとうな方。。
お気に入りを見つけていただきありがとうございました。

今回はお会いできずで。。ペコリ。。。残念。。
うれしいコメントも頂き。。やる気がupです。

今年も月1回のペースでの作品展イベント参加などなど活動していますので
どこかでお会いできるのを楽しみにしております。。

でわでわ~~。。



by ichininosan-123 | 2014-05-22 13:28
<< 受注会アイテムご紹介 ① イチカワチクチクカタカタワイワイ。。 >>