ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

のらりくらり その2

今年もやります。。


『のらりくらり』  
8月 29.30日(金・土)
10:00~15:00
maminka2F

おかしな物・布小物・服・アイシングクッキーなどの作品展示販売
こけし作りワークショップ

参加作家

Cosael (布小物・おかしな物)  http://zunchaccha.exblog.jp
trigo e cana ( アンシングクッキー) http://torenta.tumblr.com
いちにのさん(服・服飾小物) http://mano123.exblog.jp
 
2F Caféスペースにて
ゆるりCaféさん 特別メニュ~があるかもよ。。
たのしみですっ。。

Cosaelさんのこけし作りもあるよ
予約なしで出来るよ1個1000円
ゆっくりゆったり、のらりくらりと楽しんで頂けたらうれしいな~。。

遊びに来てくださ~い。。
          



みていただけたかしら。。今回のフライヤー。。

b0239682_14132897.jpg


Cosaelさんと せっせと1日かけて190部 作りましたよ。
2人の思いがまとまれば、
後は栄養とアルコール補給して。。
さささと
ニヤニヤしながら
ビールにハイボールにたこわさ食べながら。。。
おせわになっているいる店さんに置いてますので
手にとって見てください。。


お詫び
フライヤー裏面イベント詳細面にまちがいがあります。
アイシングクッキー作家さんのお名前 正)trigo e cana さん です。
申し訳ございません。
いちにのさんのブログアドレス 正)http://mano123.exblog.jp です。
これまた、申し訳ございません。。










by ichininosan-123 | 2014-08-05 14:44 | 楽しいお知らせ
<< のらりくらり 小物 maminkaへ納品しました >>