ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう のらりくらり


b0239682_09420650.jpg

8月29日30日の 『のらりくらり』
ご近所から、遠くから、、お越しいただき ありがとうございました。


お囃子の音楽でのらりくらりとスタート。。
(携帯の充電なくなり無音に。トホホ。。次回はCD用意しますんで。。)
ワークショップコーナーではこけし作りを楽しむ子どもとお母さんたちがいて、
なんだか、見てるとぞわぞわする植物が入荷したり。。。
やきとりホットサンドたべて。。。。うま~い(笑)
作ったり、食べたり、おしゃべりしたり、再会あり 出会いあり の 
楽しい2日間をありがとうございました。。

b0239682_09422271.jpg
b0239682_09423293.jpg
b0239682_09424747.jpg


水戸からお越しの小さなお客様
トリゴ エ カナ さんのクッキーをその場でパクパク。


めせん
(女仙)

b0239682_10053969.jpg

なんでこんなにぞわぞわするのかな~
留守中の2日間でぐ~んと成長。。








のらりくらり も 無事終了。。
翌日は山梨&長野へ。。

b0239682_09475182.jpg
ぶどう食べて、おざら食べて、釜めしたべて、ワイン飲んで、
温泉にはいって

b0239682_09434635.jpg
おんじに悩みを相談
質問もしてみました
ヨーゼフは元気ですか?


b0239682_09432086.jpg
ハイジの村のヨーゼフとは会えませんでした
3週間前、お客さんに噛みついてしまったそうです。。









by ichininosan-123 | 2014-09-02 10:10 | 楽しいお知らせ
<< アグリ&アート フェス in佐...  のらりくらり >>