人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう mano

mano 2days Shop 9/25.26
お越しいただきありがとうございました。

   mano2日目(最終日)
秋晴れの過ごしやすいお天気。。ちょっと暑かった?。。

はじめまして と ごぶさた と いつもありがとう
   
好きなものを共感し
自分には無いものに関心&刺激を受けて
知らなかったことを知る。
優しいおやつと美味しいスープにお腹もみたされて
ちびっこにいやされ。。。

幸せな2日間でした。。

不定期オープンのmanoですが、また遊びにきてください。。


ご参加いただいたお店・作家さん 
2日間ありがとうございました。

 雑貨の行商
 waltzingmatilda(ワルチングマチルダ)さん
  小さな古道具と珈琲と好きなもの
http://waltzing-matilda.jimdo.com

 灯・此 (匡画廊)さん
  お菓子とポストカード
http://tyo.kosakosabo.com

 cosael (コサエル)さん
  布小物と変なもの
http://cosael.exblog.jp/
そして 
 Guido     服 手作りいろいろ
 amiami    編みもの ぬのこもの 
 いちにのさん   服 手作りいろいろ




ありがと。。

ありがとう mano_b0239682_10014916.jpg
電話ワンピのOちゃん
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。。
ありがとう mano_b0239682_10020225.jpg
やさしいOちゃんの旦那さん
amiamiの帽子と
いちにのさん メンズーパンツはいてくれてます。。
ほのぼの~夫婦のあり方を若い夫婦に学びました。。
ありがとoちゃんご夫婦。。












by ichininosan-123 | 2014-09-27 10:21
<< 森の『きのこ展』10/3.4 今日も mano >>