人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

1月2月予定

お正月気分もやっとぬけたところで~。
 
今年も楽しい事が沢山です・

1/24 tomioマルシェ 参加
    
    千葉県花見川区こて橋町にある
    住宅会社tomioさんの敷地内にて開催
    沢山の作家さんのブースが並びます。
詳しくは↓(いちにのさんの名前はありませんが参加します)
★http://www.tomio.co.jp/topics/tomio-marche-vol7-1.html

2/2~2/6 2/8~2/13  läger! läger! (レーゲル!レーゲル!)参加
               紅茶と食と台所 糸

     心地よい空間で美味しい紅茶と食事がいただける
    千葉県印西市草深にある紅茶と食と台所 糸 さんにて
    沢山の作家さんが参加します。
    いちにのさんは 
    期間中は洋服とお遊びティピー展示販売。
    8日はタープの屋根の受注会を予定しております。
詳しくは↓
http://kouchaya-ito.blogspot.jp/


2/6.7 プチポンマルシェ 参加
    サロン・ド・プチポン
   
    恵比寿にある サロン・ド・プチポン
    定期的に開催されるマルシェに参加させていただきます。
詳しくは↓
https://ja-jp.facebook.com/hiroko.seki.pier

いまからワクワクしています。。
気になるイベントありましたら、
遊びに来てくださ~い。



3月4月も楽しい事予定しております。。。
決まり次第お知らせします。



1coma
このお兄さん おあいするときはいつも、
背中にサンサンと太陽を背負っているように
感じます。子供から好かれ、ワハワハと笑う。
そんなお兄さんのスカート。
1月2月予定_b0239682_07372480.jpg

悩み悩み。。悩み。。。これこれこれだぁ~~~。
沢山の生地をつぎはぎして、カラフルで落ち着きのある
スカートに仕上げました。

フルサ~ン 楽しい課題をありがとうございました。。






     
    

by ichininosan-123 | 2015-01-13 07:39
<< ありがとう tomioマルシェ。 1/5 納品しました (Rod... >>