人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう tomioマルシェ。

tomioマルシェ 参加させていただきました。

いちにのさんは 会場入り口の受付のとなりで こさえるさん ペチカさん トリゴエカナさんとでワイワイと楽しい一日を過ごしました。

今回のtomioマルシェは会場が増えて作家さんも沢山出店されていて、更にパワーアップしていました。。
美味しいお弁当もゲットできて、コテカフェのテイクアウトコーヒーで温まりながら沢山のお客様とお話し出来ました。
やっぱりマルシェは楽しいな~~。

寒い中お越しいただき、ブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました。


タープの屋根2代目作りました、、、これはこさえるさんのタープです。
カラフルなナイロン素材です。タープ枠にセットするための紐をつけ忘れてしまい~ふわふわ浮いてしまって。。
現在修正中です。。やってしまいました。。


ありがとう tomioマルシェ。_b0239682_09531637.jpg
ありがとう tomioマルシェ。_b0239682_09532813.jpg
ありがとう tomioマルシェ。_b0239682_09534970.jpg

























by ichininosan-123 | 2015-01-28 09:54 | 楽しいお知らせ
<< たのしい打ち合わせ 1月2月予定 >>