ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ティピとタープの屋根作ります。




8日受注会あります。 (lager! lager!にて)

洋服でなく、タープの屋根とティピの受注会。

生地持参しますのでその中から好きな生地を選んでいただいて、
タープ屋根orティピ(miniです一応子供用)作ります。
lager! lager!の素敵なフライヤーの写真
森の中で空を見上げる女の子と写っているのがティピ、
サイズ感が一番伝わりやすいですね。
お部屋の片隅に置いてお子様の基地に。。。



ティピは▲4面と▲5面の2サイズ用意します。
b0239682_03153458.jpg

タープはお手持ちのタープのサイズに合わせておつくりします。
ご注文時にタープの屋根ご持参下さい。製作中お預かりします。
b0239682_2263876.jpg

b0239682_2253597.jpg


b0239682_03225153.jpg
生地選び。。▲の生地サンプル用意します。
ならべて生地選び楽しんでください。(写真は一部)

b0239682_03340289.jpg
b0239682_03355330.jpg

タープの屋根をつくるきっかけとわけ。
イベント出店の為にタープを購入、
購入時は緑や紺の屋根が多かったけれど、
最近はオレンジや黄緑、ベージュ・ブラウンなど種類も増えたけど~
タープの屋根。あのcマンでカラフルな4色のタープ屋根をみたけれど
それでも何だか物足りないし好みのサイズが無いし、オーダーすると高額だし。。
それなら好きな生地でつくればいいんだ。
私の場合、野外でのイベント参加は年に2.3回だけれどその出店時間も
数時間だけれど、その時間だけタープが私の店舗なんだもん
それならやっぱりタープの屋根にもこだわらねば。。
沢山の作家さんの中で埋もれないように、目印にもなるもんね。
ってなきっかけとわけでタープの屋根作ってみた。

青空の下、色とりどりの屋根が並ぶイベント。
私がお客さんだったら わくわくするよなぁ~
いつか実現させたいです。。

お庭で使うのもいいし、
もちろんキャンプでも使ってほしい。。
防水、UVカットなどは無いのですが。。
これだけは胸を張って、、、
日陰作れます
絶対気に入っていただけること間違いなし。。
(だって好きな生地でつくるんだもん)










by ichininosan-123 | 2015-01-31 03:39 | 楽しいお知らせ
<< うし と やぎ の ラグ お洋服(läger ! läg... >>