人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう ハナコロール

あたたかい一日
緑に囲まれたバラ園でのイベント、
ハナコロールにお越しいただきありがとうございました。


一つ一つ気持ちのこもった作品や優しいお菓子、
そしてお腹を満たしてくれる美味しいごちそうに
素敵な音楽。。バラエティにとんだマルシェでしたね、
みんな楽しんで頂けたでしょうか~。
いちにのさんは入口近くの合同ブースにいましたよ~。
期待のワクワク顔そしてニコニコ満足顔。みーんな笑顔でとても嬉しかったな~

ありがとう ハナコロール_b0239682_13475703.jpg
ありがとう ハナコロール_b0239682_13481009.jpg


青空の下カラフルな屋根が並びました。
ご注文いただいたみんなの屋根もこの日に間に合いました。
みんなありがとう。。嬉しくって涙です。

期待のワクワク顔そしてニコニコ満足顔。みーんな笑顔でとても嬉しかったな~
そして参加でて楽しかったな~


ありがとう ハナコロール_b0239682_15145263.jpg
こさえるさんとガーランド
前々からのイベント準備も楽しかった~
前日のガーランドの設置も笑い過ぎるほど笑いました。。

ありがとみなさん
ありがとハナコロール





by ichininosan-123 | 2015-03-31 22:33 | 楽しいお知らせ
<< さくらでさくらとハンバーガー ハナコグッツ。。 >>