人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

今日は 大きなお袖ワンピース受注会


あれあれ くも?ひんやりした空気
昨日の天気はどこへやら~
鼻水が出てきました。。
もうついていけませ~ん。
さあ~今日は 大きなお袖のワンピース 受注会 です

今回は2型の大きなお袖ワンピースを用意しましたョ。


すっぽり型

今日は 大きなお袖ワンピース受注会_b0239682_07192233.jpg

 ふんわり型 

今日は 大きなお袖ワンピース受注会_b0239682_07121205.jpg
おまたせしました。。今朝サンプル完成しました。。
ウエスト切り替えてギャザースカートくっつけちゃいました。

この2型用意してお待ちしておりま~す。



受注会初めての方へご案内

恒例のサンプル販売もいたします、
サンプルはイベント終了後お渡し。

生地について:こちらで用意した生地の中からお選びください。
 今回の受注会は私のお宝生地、(お気に入りでとっておいた生地)
 が多いです。あるだけ~って生地が多いんで~す。
生地って同じ物を新たに探すのは困難な事がほとんどなのです。。
特に柄物。。
その場でメーカーに在庫が確認できるものは、お受けで来ます。。
お気に入り見つかると良いな~。

お支払い:前払い 現金 でお願いいたします。 
 材料購入に使わせていただきます。

納期:ご注文から2カ月以内。
 ご注文いただいた順に製作いたします。

お渡し:お越しいただくorご自宅へ郵送。。
 6月28日の「いちにのさん洋裁店」にてお渡し
         or
 ご自宅へ郵送(送料手数料として\800~)
 
 
ご来場が重なってしまった場合、お待ちいただくこととなります。
順番にお伺いいたしますのでご了承ください。



by ichininosan-123 | 2015-05-24 07:27 | いちにのさん洋裁店
<< ありがと『いちにのさん洋裁店5月』  ごめんなさい >>