人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

山のおんぶ 2015 


山のおんぶ 2015 _b0239682_06075182.jpg
★wood C fullsaun の作品だぁ。



綺麗な空気と緑と音楽
幸せなウエディング
美味しいご飯
楽しいお買い物にワークショップ。。。
思いっきり楽しんだ1日
念願の山におんぶに行ってきました。。
山のおんぶ 2015 _b0239682_06074165.jpg
デッキエリアには
かしましさんたちの 水玉万博



山のおんぶ 2015 _b0239682_06083909.jpg
結ご飯さんとMANGARAさん
作ったテントが並んでてうれしい。
チャイも沖縄そばもうまかった~。


山のおんぶ 2015 _b0239682_06090393.jpg
キレドさんのピタサンド。。
カラフルなお野菜たっぷりでおいしかった~

 
山のおんぶ 2015 _b0239682_06094922.jpg
 wood C fullsaunことフルサンと
上から下までいちにのさん。。。
うれしすぎて記念撮影。

あとあと、水玉パンツのこさえるさん。。
ベレー帽をかぶってくれてたmocoさん
カラフルワンピースのおねーさん
みどりのスカートのとろわさん
新倉テントはじんわりさん・結ご飯さん・MANGARAさん
楽しい日に、いちにのさんの作品を愛用してくれて
とってもうれしいよ~みんなみんなありがとう。。




 帰宅後 
あいよ農場さんのカラフル大根
酢漬けにしました

山のおんぶ 2015 _b0239682_07000382.jpg
朝ごはんでいただきま~す。





 ちょっと前 
製作のご依頼、
イラストでベスト、ジャケットのご提案。。

山のおんぶ 2015 _b0239682_06111028.jpg
いちにのさんのスカートと
コーディネートしてくれるとのことで
それなら、デニムのカバーオールだぁ

山のおんぶ 2015 _b0239682_06112681.jpg

 wood C fullsaunことフルサン
からのご依頼でした


by ichininosan-123 | 2015-10-26 07:29 | 日記
<< 11月と12月と いちにのさん ありがと 洋裁店 10月 >>