ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

11/4 ~ すみれ展

はじまってますヨ。

●すみれ展●
11/4~11/27
工房&Shop つちのわ
営業日:火曜日~金曜日と第一土曜日
営業時間:10:00~16:00


つちのわさんのお店で開催されている
すみれ展にいちにのさんの洋服も参加しています。

b0239682_11470195.jpg
b0239682_11472860.jpg

woolと麻のコート
スミレ色とグレーの糸で織られています。
グレーに見えたりスミレ色に見えたり。。
裏地はグリーンとアイボリーのストライプ

※胸に付けているのは trois のすみれのコサージュ
troisのすみれも並んでますヨ。
● trois ブログ
それから~ amiamiのニット帽達も参加してます。


スミレ展 期間中もつちのわさんでは
楽しいイベントが沢山開催されますヨ。

6日 SAPUN ADINA さん 石鹸作りWS
13日 すえざわちはるさん レモンマーマーレードWS
17~20日 CLOVER WREATHさん お洋服のオーダー会
27日 花のわさん すみれのリースWS

盛りだくさんですよ~。

b0239682_12052146.jpg



by ichininosan-123 | 2015-11-06 12:05 | 楽しいお知らせ
<< Rodina リニューアル 1... 11月と12月と いちにのさん >>