ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがと いちにのさん洋裁店11月

29日 

いちにのさん洋裁店 
お越しいただきありがとうございました。
この日もぽかぽか。
ってことでお外でopen。。
たくさん試着してもらえて、
たくさんお話しもできましたね~

糸さんもopenという事で
みんなで美味しいランチも食べて
心もお腹も身体もぽかぽかでした。

b0239682_05524649.jpg

・お外で いちにのさん

・1番ちいさなお客様  
感動すわってるう~。歯もみちゃったあ~成長を実感

・お野菜たっぷり糸さんのハンバーガー
つけあわせのおさつスティックとサラダ、大満足なひと皿。

・close後、おつかれさまの紅茶。。
ん~~スパイシィ~

2015年のいちにのさん洋裁店はこの日で最後となりました。
糸さんの素敵な空間をお借りしての洋裁店
天井から試着室ぶら下げたり。。急にお外でopenしたり
受注会にワークショップにとやりたかった事を好き勝手にopenさせてくれた
糸さんに感謝。。貴重な体験ありがと。
そして ごちそうさま。






by ichininosan-123 | 2015-12-07 06:13 | 楽しいお知らせ
<< ふゆいち 2015 ありがと 秋の収穫祭 >>