人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

5/7 5/8 いちにのさん作業小屋オープンします。

今年は長いと思っていたGWもあと2日
ずーっと大勢でワイワイしていたので
小屋でひとりはさみしいし。。。
それならオープンdayにしちゃいます。。

5/7 5/8 いちにのさん作業小屋オープンします。_b0239682_21074296.jpg


5/7 5/8  10:00~15:00
いちにのさん作業小屋 にて
母の日のプレゼント探しにぜひ
遊びに来てくださ~い。

おしゃれが好きなお母さんには
白いブラスとちょうちょのパンツ

お出かけ好きなお母さんには
バックと小物入れ

昼寝の好きなお母さんには
おさかなクッション。。ってのは?

プレゼント用のラッピングもいたしまーす。
奥でミシン踏みながらおまちしています





by ichininosan-123 | 2016-05-06 21:16 | 楽しいお知らせ
<< 今週は 市川 ときわ台 茂原 みんなで神戸と京都 >>