「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう 『まちのわ』

晴れ・曇り・雨・風 といろんなお天気の2日間

まちのわにお越しいただきありがとうございました。
沢山の方々にいちにのさんの作品を見ていただくことができました。
ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

楽しい2日間
素敵な会場 森田建築設計事務所さんにて
めがね屋COSYさんとの展示販売
手作りマネキンのひふみさんもちゃんも大活躍?

b0239682_06374791.jpg
姉からの差し入れ わんぱくサンド
帽子を選ぶ 福笑屋さん
めがね屋さんにからむ うらのさん
こさえるさん作 布看板
出展風景1
出展風景2
cosyさんのオシャレめがね
cosyさんのオシャレめがねとひふみさん
展示風景3
展示風景4
展示風景5
帽子をかぶるいちえちゃん
開会式風景
開会式前の小出監督と森田さん
森田建築設計事務所前日準備
吊りさげ用の手作りロープ


b0239682_06375799.jpg


この日まで沢山の方のご協力いただきました
声をかけてくださった 鳥海さん
まちのわ ボランティアスタッフさん
あれこれアドバイスいただいた くわばらさん
相談にのってくれた かしましのみんな
突然の大きな看板製作依頼にいやな顔せずにこさえるさん
備品の製作に協力したくれた amiami
お手伝いしてくれた めがね~ずのみんなと姉とこうた
ご一緒させていただいた COSYさん
素敵な会場を 森田建築設計事務のご夫婦とスタッフさん
そしてそして
会場まで足を運んでくださったみなさま。

みんなみんな ありがとうございました。





by ichininosan-123 | 2016-06-11 06:02 | 楽しいお知らせ
<< 6/11.12『つゆいち』 6/4.5 『まちのわ』で待っ... >>