ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

カテゴリ:楽しいお知らせ( 120 )

22日は maminka market


maminka 7th anniversary

maminka market
11/22
10:00~14:00

b0239682_07335081.jpg

楽しい1日になりますよ~
遊びに来てくださ~い。


・・・・・・・オモイデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Rodinaで働いていたころ
maminkaのopenに参加させていただいた事を
思い出します。。
カリスマ店員Iさんとopenまで休むことも忘れるくらい
あれこれ毎日が楽しかった事を覚えています。
貴重な経験でした。
あれから7年。。はやいな~。。。。。。。。。


by ichininosan-123 | 2015-11-18 07:39 | 楽しいお知らせ

テイダの庭

昨日は『テイダの庭』へお越しいただき
ありがとうございました。
ぽかぽか陽気のなか、
沢山笑って食べた1日でした。。
事後報告でごめんなさい。
b0239682_06573813.jpg

仏蘭西料理店の貝殻亭はみどりが多くて
とても素敵なお庭があります。
敷地内にはケーキ屋さんもあって、
2階にはカフェスペース。
その隣には素敵な器屋さん
またその隣にレストラン。
個室になっていて隠れ家のようなんです
ランチもとても美味しいんですよ。。。。


お待たせしちゃった
クラシックカーでお花屋さんを出店されている
harumienさん
春に御注文頂いていた屋根カバーがやっと完成。。
ちょこっと手直しありますが。。。
約310×180㎝の大きなつぎはぎ
b0239682_06582610.jpg
車にかぶせると~。。
こんな感じに
素敵なお花とクラシックカー
デニム、ヒッコリー、シマシマのつぎはぎ良い感じです

b0239682_06572208.jpg
harumienサマ 貴重な経験。。ありがとうございます。




by ichininosan-123 | 2015-11-18 07:13 | 楽しいお知らせ

Rodina リニューアル 11/12


これまた、楽しそうなお知らせですよ。

いちにのさん始める前から、
すんごくお世話になっている

雑貨店 Rodina(ロディナ)

いちにのさんのお洋服もここから始まりました。
雑貨・家具・お洋服・美味しいものが揃っている
わが家から一番近くにある雑貨屋さん。
いつもワクワク宝探しの様な気持ちでおじゃましてます。
そんなRodinaがリニューアルするそうです。
詳しくはわかりませんが。。お洋服のコーナーが2Fへ

新しいRodinaへぜひ。。
11/9.10.11.日はお休みだそうです。。

12日のリニューアルオープンに向けて。
少し多めにお洋服を納品することとなります。
ただいま製作中です。。
完成しているお洋服をチラリとご紹介。。


好評いただいたコーデュロイのカラフルワンピース
色違いのVネック Lsize 青
※緑のLsizeも作りました。
b0239682_12151745.jpg
b0239682_12210917.jpg


 前あきワンピース
コートとしても。。
b0239682_12152867.jpg

 ニット(スウェット?)のワンピース
b0239682_12155545.jpg
✂ 2色のキュロット
3種類
丈も3種類
b0239682_12160698.jpg

b0239682_12184909.jpg
b0239682_12184084.jpg
その他いろいろ12日にあわせて納品します
12日のリニューアルオープンが楽しみです。。



by ichininosan-123 | 2015-11-06 12:44 | 楽しいお知らせ

11/4 ~ すみれ展

はじまってますヨ。

●すみれ展●
11/4~11/27
工房&Shop つちのわ
営業日:火曜日~金曜日と第一土曜日
営業時間:10:00~16:00


つちのわさんのお店で開催されている
すみれ展にいちにのさんの洋服も参加しています。

b0239682_11470195.jpg
b0239682_11472860.jpg

woolと麻のコート
スミレ色とグレーの糸で織られています。
グレーに見えたりスミレ色に見えたり。。
裏地はグリーンとアイボリーのストライプ

※胸に付けているのは trois のすみれのコサージュ
troisのすみれも並んでますヨ。
● trois ブログ
それから~ amiamiのニット帽達も参加してます。


スミレ展 期間中もつちのわさんでは
楽しいイベントが沢山開催されますヨ。

6日 SAPUN ADINA さん 石鹸作りWS
13日 すえざわちはるさん レモンマーマーレードWS
17~20日 CLOVER WREATHさん お洋服のオーダー会
27日 花のわさん すみれのリースWS

盛りだくさんですよ~。

b0239682_12052146.jpg



by ichininosan-123 | 2015-11-06 12:05 | 楽しいお知らせ

11月と12月と いちにのさん

あっと言う間に今年もあと2ケ月。。。はや~い。。

でもね 
今年もまだまだ終わりませんよ~


11/4~   すみれ展     工房shopつちのわ  
11/17   テイダの庭      貝殻亭駐車場内
11/22   maminka market  maminaka駐車場
11/28   秋の収穫祭      タンジョウ農場  
11/29 『いちにのさん洋裁店』 紅茶と食と台所 糸  
12/18.19  ふゆいち     CLASSICAホール   
1 /29.30   おめかし展     maminka2F


遊びに来てくださ~い。

by ichininosan-123 | 2015-10-29 10:56 | 楽しいお知らせ

ありがとRodinaMarket

RodinaMarketにお越しいただき
ありがとうございました。
青空の下
沢山の方にいちにのさんの洋服を
手にっとって見ていただけて
とても嬉しかったぁ~。

今年最後の日焼け。。。みなさんは大丈夫だったかな?笑っ

店番そっちのけでお買い物しちゃいました。。

b0239682_06200526.jpg


✾✾✾✾✾✾✾✾✾

ご一緒した作家さん
Rodinaスタッフさ~ん
 ありがとうございました

❁ありがとブログ遅くなりごめんなさい
この一週間PCがご機嫌ななめでした。
スマホからアップする方法を勉強しま~す。。









by ichininosan-123 | 2015-10-23 06:24 | 楽しいお知らせ

あたらしい紙袋



ひとめぼれ
どこかなつかしい
b0239682_13375652.jpg

リボンの紙袋の次は
お花の紙袋です。


by ichininosan-123 | 2015-10-15 14:08 | 楽しいお知らせ

遊びに来てね Rodinamarket 2015

b0239682_08530627.jpg

Rodinamarket
2015.10.18 10:00~14:00
Ridina駐車場にて

いちにのさんブースには他
●amiami(編み物・布小物)
●nekoze(ステンドグラス)
●山千商店(麻紐バック)
と一緒にお待ちしております。




※雨天24日に延期
※当日は駐車場のご利用が出来ません
ご了承ください。



by ichininosan-123 | 2015-10-07 11:27 | 楽しいお知らせ

ありがと 木と雑貨のマルシェ

雲も雨もどこへやら
心地よい秋晴れの1日

ご近所から遠方からも

木と雑貨のマルシェ 
お越しいただきありがとうございました。

b0239682_08383850.jpg
※写真 ムンドノーボぽこブヨ~ダン

香取でのマルシェ
終わった後は
香取神宮へお礼
今日も1日ありがとうございました。。





by ichininosan-123 | 2015-10-07 08:48 | 楽しいお知らせ

じんわりさん に いちにのさん

明日から一ヶ月間
いちにのさんのお洋服
じんわりさんにおじゃましま~す。

zakkaじんわり店主の奈穂さんのセレクトした雑貨に囲まれて
いちにのさんのお洋服もまたいつもと違って見えるかも。。

じんわりさんブログ  http://blog.junkarc.com/

毎週火曜日金曜日 2階ではカフェもオープンしてますよ。。
cafe8enough    http://cafe8enough.com/


b0239682_11540221.jpg




by ichininosan-123 | 2015-08-31 11:54 | 楽しいお知らせ