ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ぼうし~~~~~い。

以前 ブログでご紹介した

『ちっちゃい帽』&『まんまる帽』
作るたびにサイズが・・・違ってしまい・・大きくて・・・
なので、サイズが決まるまで。。販売はもう少し先になります。。

○▲□ で、メンバーにかぶってもらいましたが。。
ちょっと大きいみたいで~~。。
 
21日のオーダー会にはかんせいできるように。。研究したとおもいます。。

ごめんなさい。。。。

かぶった例。。
b0239682_8454397.jpg

みんなアリガトウ。。
by ichininosan-123 | 2013-03-31 08:46 | 日記

つぎは~

『作家さん の オーダー会』に参加します。

4月21日(日) RODIAN駐車場。。
お外での開催です。
はれるといいな~。。(雨天の場合28日)

いちにのさんは

おなじみ、からふるわんぴーすの色選び。。
タノシイデスヨ~。。
by ichininosan-123 | 2013-03-30 21:47 | 楽しいお知らせ

ありがとう●▲□

肌寒かったりチョット暑かったり。。な2日。
○▲□ にお越しいただき、ありがとうございました。。

カラフルな2日間たのしんでいただけたでしょうか。。。

沢山の色に囲まれて。。たくさんお話して、笑っての2日間。

楽しかったぁ~~~。

今回お嫁にいった洋服たち。。どんなシーンで活躍するのか、
楽しみです。。。

アリガトウございました。。
by ichininosan-123 | 2013-03-30 21:06 | 楽しいお知らせ

○▲□ 今日は10時から14時までやってま~す。

新鎌ケ谷の雑貨屋さんmaminka 2階の ゆるりしつ にて開催しています。。
今日は寒の戻り?寒くて曇っていますが、ゆるり室は青空が広がっていますよ~。。
(そんなイメージ) 
『カルチャーショック』 受けたい方は~ゼヒゼヒ~~~
(さっそくつかわせていただきました。。)
by ichininosan-123 | 2013-03-30 08:31 | 作品紹介

●▲■ あした。。

b0239682_20355835.jpg
b0239682_20344796.jpg
b0239682_203538.jpg


たくさんならんだよ。。

みにきてくださ~い。。
by ichininosan-123 | 2013-03-28 20:36 | 作品紹介

あした  ○ ▲ □ 展

b0239682_19421920.jpg

b0239682_19424928.jpg

 
by ichininosan-123 | 2013-03-28 20:00 | 楽しいお知らせ

●▲□ な パンツ~。

3まい。。
1月の作品展manoで一度お披露目したパンツですが、
少し、、ゆったり目に改良しました。。
動きやすくなっているかと。。。。。。。
そして
それぞれ●▲□が隠れていますよ。。
b0239682_1494974.jpg
b0239682_1492829.jpg
b0239682_1495053.jpg


『まる サンカク しかく』 に持っていきま~す。

いよいよ明後日。。

明日は搬入日です、。ディスプレイ楽しみです。。。頑張ってきます。。

完成したら、ブログでお披露目しま~す。。

※製作したお洋服は29日にすべて店頭に並びます。。

※エコバックの御持参と小銭の御用をご協力お願いいたします。
by ichininosan-123 | 2013-03-27 14:24 | 作品紹介

●▲□ な ワンピース

b0239682_20553922.jpg
b0239682_20554037.jpg


真っ赤な麻と真っ青な麻
これから●▲□風に~~。。
by ichininosan-123 | 2013-03-25 20:57 | 作品紹介

わたしも~袋

racisaさんの袋、可愛い~~。
だから私も。。作り置きをご紹介。。。

『おめかし』に続き、、●▲□バージョン。。
b0239682_20462326.jpg


小物用のふくろ。。。折り紙切ってのりでペタペタ。。。たのしかった~。。
by ichininosan-123 | 2013-03-25 20:47 | 作品紹介

本日の訪問者

仕事帰りに。。。
プレゼント片手に。。。
(じつわ。。+マスク)
旦那さんと私の専属ヘアースタイリストの親友MEGU。。
学生の時からのお付き合いです。。かれこれ20年。。ひえ~~~。

b0239682_1961956.jpg


マジックハンドの持ち主。。。

これからご飯を一緒に作って食べます。。
by ichininosan-123 | 2013-03-24 18:46 | 日記