ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

26*27*28 ありがとう。

26.27日 つちのわの店
28日 Rodinaイベント 作家さんのオーダー会 

お越しいただき、ありがとうございました。。

楽しい時間はあっという間にすぎるもので。。。

こんな写真を見て余韻に浸りたいと思います。。

会場となったRodina。。遠くからの撮影です(国道16号線から)
b0239682_8283712.jpg

フィッティングルームの設営風景。
風があったので、、テントが飛びそうにキャーキャー言いながらの作業でした。。
b0239682_8281860.jpg

私も作業してますよ~~。。Rodinaにくくりつけて。。。
b0239682_829472.jpg


さぁ~~。オーダー会のはじまりはじまりです。。
b0239682_8292371.jpg


オーダー会にさんか頂いた皆さん。。
色選び楽しんで頂けたでしょうか。。
それぞれの好みにあった、、ワンピースができあがるのかと想像。。
あ~楽しみです。。
一人一人とお話ができたこと。。嬉しかったです。。

リンさん、デザイン画を作成してきてくれました。。
わかりやす~い&かわいい。
b0239682_8491273.jpg


そして、あるお客さんの一言。。
『悩み過ぎて頭使いすぎた~~。。』 お疲れ様です。。

お手伝いしてくれた、『アン・ドゥ~・トロワ』の3人 (またの名は 『めがね~ズ』)
みんな接客のプロ。。私の適当な説明にも関わらず。。みんなさすがの働きでした。。
ありがとう。
b0239682_8293540.jpg


そして、
会場、什器などなどイベントを企画きて頂いたRodinaスタッフさん 

ありがとうございました。

一緒にオーダー会を開催された、
つちのわさん。。atelier zunchaachaさん。。。おつかれさまでした。。       ☆

うれしいこと。。
Rodinaスタッフさん・つちのわさん                          ☆       
・atelier zunchaachaさん・アンドウ~トロワ、私、
umeさん・りんさん・S様・orangepattyさん・S様..
計14名。。いちにのさんのお洋服を着てきてくださいました。。    ☆
ほんとにうれしいいィ~~。。
ありがとうございました。。        
                            ☆
月一回目標だった作品展ですが、   
5月・は御注文頂いたワンピースの製作のため
作品展はお休みです。。                                      
                                           ☆
ですが次の楽しいことも計画していますので。。
決まり次第。。お知らせしていきま~す。。                      
 ☆

お詫び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーダー会、受付まで長い時間お待ち頂き、申し訳ございませんでした。・ 
少しずつになっていまいますが改善していきたいと思います。。     ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    

                              
☆★★★★★★
昨晩、夢をみました。。
『カラフルワンピースde パーティ 』。。。
もちろん、ドレスコードはカラフルワンピ。
会場はどこでしょう。。
オーダー会に参加して下さった皆さんが。
青空の下。白いテントに緑の芝生。。
シャンパン片手に乾杯していました。。
夢は願望・妄想って言うけれど。。
幸せな夢でした。。。
正夢になれば。。。。。。。。。。。。。。。
by ichininosan-123 | 2013-04-29 09:39 | 作品紹介

わっわっわ。


26日 27日 は  『つちのわの店』

こちら、納品します。。


ワンピース ちっちゃいえり付き   size M
b0239682_1214269.jpg

ワンピース マスカット色       size L
b0239682_1231853.jpg

ワンピース シマシマ          size L ポケットamiami
b0239682_1232837.jpg

スカート   未来の世界の猫型ロボット色   size free
b0239682_12426100.jpg

by ichininosan-123 | 2013-04-25 01:26 | 作品紹介

Rodina イベント 『オーダー会』延期。。。。

久しぶりに天気予報にドキドキした1週間。。

雨です。。

降水確立とやら、、どんどん高くなり。。。


Rodinaイベント
『作家さんのオーダー会』は

雨予報のため 延期となりました。。

21日予定に入れて頂いてくださったかた、
わざわざ、お仕事お休みしてくださった方々。。。

ごめんなさい。。。
私の念力が強過ぎたのかもです。。。反省。。。。


そして 来週 28日に延期となりました。。。

またまた天気予報に釘付けの1週間のはじまりです。。
いまのところ予報では『晴れ 23度 降水確率20%』

うん、いい予報だね。。

1週間。。生地探しと準備、続けたいと思います。。





ちょこっと楽しいこと思いつきましたぜ。。。。
by ichininosan-123 | 2013-04-21 01:58 | 作品紹介

今晩は撮影会

撮影会場は整いましたゼ。
モデルさん待ちです。。。
b0239682_957318.jpg


さぁ~モデルさんも揃ったところでェ~~。。
撮影会はじまりはじまり~~~

b0239682_1043080.jpg

・黄色い水玉にamiamiポケット(インナーブラウス)
・丈を短めにしてチュニック風に (ロングカーディガン羽織っています)
・シンプルにそしてロングに(身長160センチ 丈105センチ)


ジャ~~ン。
b0239682_1043812.jpg


あん・どぅ~・とろわ でっす。(ぱふゅ~むっぽく)
b0239682_1052218.jpg

ちょっと照れながらも。。。
b0239682_101427.jpg


あん・どぅ~・とろわ に会いたい方は。。
オーダー会当日、いちにのさんブースまで。。。
by ichininosan-123 | 2013-04-18 11:05 | 作品紹介

あん・どぅ~・とろわ からメッセ-ジです。。

b0239682_10203376.jpg

b0239682_10231568.jpg

b0239682_1041963.jpg


        Rodina のイベント
        『作家さんのオーダー会』

       4月21日(日) 雨天・・28日順延
      
         11:00 ~ 15:00    
          
         Rodina駐車場にて
by ichininosan-123 | 2013-04-18 10:42 | 作品紹介

ウクレレカバー泥棒

あるところに

音楽をこよなく愛する少女 『どぅ~』

b0239682_11484956.jpg


どぅ~の奏でる素敵な音色がだいすきな  おとめの 『とろわ』。
『すてきな音だわ。。。』
b0239682_11503810.jpg


ふたりが大好きな音楽の時間を過ごしていると

どこからかやってきた。。めがね少女『あん』。。
『これかわいい~』と どぅ~ の 大切なウクレレケースを手にっとって
『あっつ』
『スイカケースにサイコ~~』 っとスタスタ。。
b0239682_1151241.jpg


それに気がついた とろわ。
b0239682_11515662.jpg

『あれ、どぅ~のたいせつなウクレレケースじゃなあい?。。』


『あっつ わたしの大切なウクレレケース だぁ~~』
b0239682_11562132.jpg


どぅ~は演奏をやめて 
大切なウクレレケースを持ってスタスタ歩くめがね少女 あん を追いかけました。。
b0239682_11583221.jpg

そして、とろわ もどぅと一緒にめがね少女 あん をおいかけました・・

『まってェ~~~。。』
b0239682_124530.jpg

どぅ~ と とろわ は めがね少女 あん に
『それは わ わ わたしの大切なウクレレケースなのよ~』
『だから持っていかないで~』
それを聞いた めがね少女 あん は。。
『あっつそうなのめがね~すみませんめがね~。。』
『スイカケースにちょうどいいかと思ってめがね~。。』
『ごねんめがね~』
と、めがね少女あん はどぅ~にウクレレケースを返しましたとさ。チャンチャン♪


b0239682_1213784.jpg



お付き合い頂きありがとうめがね~~。。
by ichininosan-123 | 2013-04-18 09:16 | 作品紹介

オーダー会 の サンプル③ SORAKARA

真ん中 がら バージョン。。    サンプル Msize
b0239682_20394584.jpg




今日は1枚仕上げてから~~
10ヶ月ぶりにソラマチへ~~~。。
b0239682_20394847.jpg

いちにのさんを探せ! 
さて  わたしはどこでしょう。。
by ichininosan-123 | 2013-04-15 20:44 | 作品紹介

オーダー会 の サンプル ②

ストライプ編~~~

こりずに3色。。
青ストライプ+キャメル    サンプル M size
b0239682_1816446.jpg

緑ストライプ+紺  襟には+レース    サンプル L size
b0239682_1816589.jpg
b0239682_1817991.jpg

薄紫+グレー    レース襟      サンプル M size
b0239682_18195034.jpg
b0239682_18202066.jpg

by ichininosan-123 | 2013-04-13 18:24 | 作品紹介

オーダー会 の 布 ④

ストライプと無地(キャメル) 
ストライプは少し薄い生地です。。
シャツ+スカートの様でかわいいかも。。
襟付き。。チョット大きな襟になってしまいました。。
本当はもう少し小さい襟になります。。
完成させてしまったので21日に持っていきます(いちおううう。。)
b0239682_22544729.jpg



薄手の生地。。
この薄手の生地は上or中or襟に使用を限定させて頂きます。。
b0239682_2255379.jpg
b0239682_22571125.jpg

by ichininosan-123 | 2013-04-12 23:03 | 作品紹介

オーダー会 サンプル①

2色 Vネック (無地+ボーダー)  サンプル:Msize
b0239682_21201960.jpg

2色 Vネック (無地+無地)  サンプル:Lsize
b0239682_21202279.jpg

2色ローウエスト Vネック(無地+無地)  サンプル:Lsize
b0239682_21205385.jpg

2色 Uネック amiamiポケット(無地+ボーダー) サンプル;Msize
b0239682_21205638.jpg

3色 Vネック  (無地+無地+無地)  サンプル:Lsize
b0239682_21234999.jpg


当日(21日)こちらのサンプルを試着してサイズとデザインの確認をしてくださ~い。。

まだまだ製作中。。

※サンプルも販売しま~す。。
by ichininosan-123 | 2013-04-10 21:59 | 作品紹介