ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

好き勝手。。。

はっ。。。
次のイベントのお知らせです。。
b0239682_1637383.jpg

 


zunchacchaさんとのイベントです。。
いちにのさん軍団(guido amiami)もちろん出展させていただきます。。
 
好き勝手に作品作らせて頂きます。。
いつものことですね、、、ヘヘヘ。。



★打ち合わせランチ。。
おかあ~さ~ん。。くりごはんまだ~~~。。

b0239682_1651351.jpg

b0239682_16522477.jpg


しとしと雨の日
anelさんちのコタツにはいって、
豚汁と栗ご飯そして鶏肉のレンコンはさみ焼それから浅漬け。。
ふう~~うまいのなんのって。。身体の中からぽかっぽかでした。。
ごちそうさまでした。。


  
by ichininosan-123 | 2013-10-30 12:51 | 楽しいお知らせ

ありがとうございました。。

27日のRodina FreeMarket 

お越し頂きありがとうございました。。

台風も去り、あっぱれ秋晴れのいちにちでした。。

いちにのさん あん どぅ~ とろわ ブース
楽しんで頂けたでしょうか?
沢山の方々に作品を手にとって頂けて、とても、とてもうれしかったです。

あの子もこの子も(作品)、
今頃、可愛がってもらえてる事を考えると幸せでニヤニヤしてしまいます。。

イベント風景

b0239682_1227527.jpg

                         (準備中のアンとトロワ)

b0239682_12265477.jpg

                         (値段付け中アン)

b0239682_1226359.jpg

                          (ドゥ~を探せ!)



みなさ~ん ありがとうございました~。
またお会いしましょ~う。
b0239682_12362515.jpg

あん どぅ~ とろわ いちにのさん  でした~。。
by ichininosan-123 | 2013-10-30 12:45 | 楽しいお知らせ

ワンピース。。

ほどよく、あつみがあって。
ぼこぼこ、やわらかくって。
色にも、柄にも ひとめぼれ。

迷うことなくワンピース。

b0239682_923376.jpg
b0239682_924719.jpg
b0239682_93786.jpg

by ichininosan-123 | 2013-10-24 09:08 | 作品紹介

ラテアート教室



なめてました、ラテアート。。。

難しい。。のね~~。。
コテカフェで、ラテアート教室に参加しました。。

美味しい ラテがのめるから。。って

先生たち。。
b0239682_1031141.jpg


きれいな丸を先生にご指導頂いて。。(ほとんど先生まかせ)

猫。。トラ。。
b0239682_956594.jpg


ラテアート難しい。。挫折。。

 

カリスマめがねさん、私は厨房担当で良いですか?
by ichininosan-123 | 2013-10-19 10:05 | 日記

ぽんぽん ベレー。 

b0239682_9491697.jpg


woolのベレー。。
なにか足りない。。。そうだてっぺんにポンポン付けよう。。

赤には、毛糸でポンポンつくって。。ポンッ

流行りの千鳥格子には、うさぎちゃん。まるめて。。ポンッ  (残酷)
by ichininosan-123 | 2013-10-19 09:52 | 作品紹介

ガウン 123

秋の収穫祭でお披露目した、ガウン。。

じつわ、ずっと前から作っているかたちです。

これ~持ってる~って かた~今年はwoolガーゼでこしらえたよ~~。

b0239682_9453421.jpg


そして今回はチェックで~す。
by ichininosan-123 | 2013-10-19 09:47 | 作品紹介

おそろい

Rodinaから、RフリマのDM届きましたか?

10月27日(日)
11:00~14:00
Rodina駐車場にて

いつもブログでモデルをお願いしている
『あん どぅ~ とろわ』と一緒に参加しま~す。。

まだ、作品1枚も完成していませんが、、

おそろいstaffエプロン(サンプルA)が完成。。

思っていたより可愛くできたので、販売も考えてます。。

b0239682_15422837.jpg


憧れの ねこむらさん みたいに腰に巻きます。。
by ichininosan-123 | 2013-10-11 15:41 | 楽しいお知らせ

結婚式

明日は高校の同級生の結婚式です。。

わぁ~~~~。。どうしよう。。
イベント終わってジタバタ。。

ワンピ~ス作って、
カーディガンのボタンを黒のプラスチックからパールにつけかえて
バック作って
ネックレス作って

下駄箱の奥底からおめかし靴ひっぱりだして。。

たぶんすごく地味。。。。でもいいかぁ~。。

b0239682_15322831.jpg
b0239682_15323780.jpg


今年もおめかし展やりたいな~~。。
って思った1週間でした。。
by ichininosan-123 | 2013-10-11 15:34 | 日記

ありがとう 『収穫祭』

『秋の収穫祭』
お越しいただきありがとうございました。

空の下での1日目。
屋根の下での2日目。
楽しんで頂けましたでしょうか。。


私は、出展者にもかかわらず、
お買い物して、美味しい野菜でお腹いっぱいになって。。

始めましてと久しぶり~のおしゃべりをして、、。
ちびっこスタッフに助けられ、、収穫祭堪能させていただきました。。



2日目

屋根の下。畳の上。
b0239682_8244127.jpg

こんな感じに。




大人もわいわい。。。
b0239682_8223818.jpg

               どぅ~&とろわ も 遊びにきてくれました。。ありがと。。


次は 
10月27日 (雨天11月3日に延期)
Rodina Freemarket に参加します。

次はもう少しアウターの数を増やそうか考え中~。

                                   
by ichininosan-123 | 2013-10-06 09:04 | 楽しいお知らせ

明日も秋の収穫祭

今にも降り出しそうな、寒い曇り空のした。

秋の寒さにプルプルして、

タンジョウさんブースのスープもおかわりして~~。

今日は何とか最後までお外で開催できました。。

そんなお天気の中、お越しいただきありがとうございました。

b0239682_22123644.jpg


カラフルワンピの2人。。
b0239682_22165649.jpg


ありがとう。。

明日は室内での開催となります。。


遊びにきてくださ~い.
by ichininosan-123 | 2013-10-04 22:28 | 作品紹介