「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう おめかし展

b0239682_8274191.jpg


おめかし展にお越しいただきありがとうございました。


楽しい事はあっと言う間。。。の3日間。。

たくさんの方に作品を手にとって頂き、
次へつながるヒラメキを頂き、
楽しい時間を頂き、、
美味しい差し入れを頂き、

頂きっぱなしの3日間。。
どうもありがとうございました。。

次にお会いする時に、、お返しできるように。。
作品作り頑張りたいと思います。。

次回は~予定では~~。。
3月21日。。
(詳細は後日。。。)


コサージュのorangepattyさん
布花のtroisさん
雑貨の行商waltzingmatildaさん 
おめかし展ご一緒でき嬉しかったです。。
ありがとうございました。。
by ichininosan-123 | 2014-02-23 08:28 | 楽しいお知らせ

おめかし展 3日目

嬉しいお知らせ。。

21日限定だったwaltzing matilda

今日もやってきますよ。。

昨日お越しいただけなかった方。。ぜひ。。



b0239682_9164679.jpg
b0239682_9205435.jpg
b0239682_9211197.jpg

by ichininosan-123 | 2014-02-22 09:20 | 楽しいお知らせ

おめかしを楽しむ 羊と少女。

羊さん
b0239682_5234914.jpg

胸にはトロワのコサージュ 3っつかさね付け。。(よくばりな羊さん)
b0239682_526114.jpg


おめかし少女。。
b0239682_528582.jpg

orangepattyのコサージュと いちにのさんのワンピース

これから活躍する麦わら帽子にもコサージュつけて。。
このお写真の右横にタイトルいれてDMにしたいぐらいです。。


撮影ご協力ありがとう
model:とろわ さん
          
次。とろわサンとorangepattyサンに会えるのは
おめかし最終日で~す(22日)
by ichininosan-123 | 2014-02-21 05:37 | 作品紹介

waltzing matilda が やってくる。。

今日は おめかし展 2日目。。

雑貨の行商にwaltzing matildaがやってきます。。

会場内に手作りのもの新しいもの古いもの、
使い手作り手の思いが詰まって一つ屋根の下に。。
なんて素敵なことでしょう。。

ドキドキしています。。

waltzing matildaの風呂敷の中身はまだ秘密?。。お楽しみに~~。。

わたしは、がま口小脇に抱えて待ってます。。(丸の内OL風)
ちゃんとお店番はしないとね。。。
今日は ひとりだから~。。
いつもの2・3倍てぎわが悪いことを先にお詫びしておくことにします。。



※ディスプレイにはwaltzing matilda
セレクト雑貨をたくさん使わせていただいています。。
by ichininosan-123 | 2014-02-21 05:12 | 作品紹介

あしたは  おめかし

あしたから3日間 おめかし展 です。
b0239682_22112035.jpg


今日はお店作りに行ってきました。。

あれこれ持ち込んで。。6時間かけて。。。

一部こんな感じに。。

b0239682_2212953.jpg


手前右の木は栴檀の木です。。
orangepattyさんのお庭で育た栴檀の木を譲っていただきました。。
明日にはあと3本生えているよ~~。

雪の予報もどこへやら~~。。
あしたお待ちしております。
by ichininosan-123 | 2014-02-19 22:13 | 楽しいお知らせ

ざ・おめかし

オフホワイト シリーズ

プクプク凹凸のある生地です。。
袖はレース。

b0239682_934123.jpg


えりつきワンピース
ポケットにはりぼんのステッチつけました。。
b0239682_9431071.jpg

b0239682_944147.jpg




おめかし展

2月20・21・22日

場所
 京成佐倉駅近く  白い家の一室にて  (住宅です)
by ichininosan-123 | 2014-02-17 09:47 | 作品紹介

おめかし展まであと一週間。

2月20日・21日・22日 は

『おめかし展』

ふだん着の時よりも

ちょっこっと背筋が伸びる感じの おめかし。

ガチガチでなく。
ゆる~~い感じ?(size感ではなくて…)

そんな時に活躍してくれそうな、お洋服やアクセサリーを

展示販売いたします。


少し完成した作品を一部ご紹介・・・


リクエストにお応えして。。
ブラウスです。。計4枚ほど持っていきます。
b0239682_108667.jpg


ワンピースとコーディネート
b0239682_109518.jpg

スカートにイン
b0239682_1091956.jpg


ワンピース
b0239682_10113871.jpg

スカート部分は黄色と青い糸で刺しゅうされた生地です。
b0239682_10133583.jpg

ところどころ穴の加工がされていて、このワンピースでは裏地をピンクにしました。。
近くでみるとピンクがところどころ見えます。。
by ichininosan-123 | 2014-02-12 10:18 | 作品紹介

つぶつぶ 

おめかしバージョン

b0239682_2147106.jpg

控えめなキラキラや
ガッツリなキラキラ。

つぶつぶボタンもいつもよりおめかししています。

※ボタンです。

ご注文があればその場で加工いたします。。
髪止め用にヘアゴムを付けたり。。
   (黒・キラキラゴールド・ピンクゴ^ールドの3色あります)
ブローチ用に安全ピンを付けいたり。。。
   
by ichininosan-123 | 2014-02-05 21:54 | 作品紹介

おめかし展 2014

b0239682_924591.jpg

おめかし展
2月 20日(木)
   21日(金)
   22日(土)

『しろいおうち』にて
※昨日と同じ場所です

参加します 

★ いちにのさん 服 服飾小物
★ Guido    服 アクセサリー
★ amiami   小物
orangepatty コサージュ アクサリー
trois 布花 アクセサリー

21日は 雑貨の行商
waltzing matilda がやってきます。。
by ichininosan-123 | 2014-02-02 09:34 | 楽しいお知らせ

うちあげ は 

manoの打ち上げは・・・

宮内優里さんの演奏を聴きに

白いお家近くの(車で10分)Café ソケリ へ

b0239682_91027.jpg


美味しいご飯に心地いい音に。。

癒され、妄想し(次回の作品)良い時間でした。。

目の下ガッツリ、クマだらけだったけれどね~。。

みんなで休憩時間に チキンカレー と ビーフストロガノフ で 腹ごしらえ。。
b0239682_910312.jpg



そして最後にCDにサインと写真をおねだりして。。
b0239682_9142021.jpg


青 maco
赤 いちにのさん
黄 Guodo
赤 宮内優里さん
by ichininosan-123 | 2014-02-02 09:17 | 日記