「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒサシブリ

久しぶりの更新です。
ブログ用の写真をため込んでいました。。



ワルチングマチルダさんにお洋服を納品。
トロワとワトさん

b0239682_14143121.jpg



届いたかな~~受注会でご注文頂いたお洋服。(3便目です)
予定より早めに着々と製作&出荷

b0239682_10002405.jpg


ちょっくら水戸へ
2年ぶりの再会です。
b0239682_10022889.jpg


常夏娘と水戸っ子
めんこいね。。
今回もワンピース作りました
早速、着て頂いて
お住まいのGuamの海で遊ぶ常夏娘を想像して作りました。。
小麦色の肌にとてもあっていました
。。
子供の成長は早くってビックリ。。
内原neutralにて

☁  ☀    ☀  
昨日
ギリギリ到着。。
ちっちゃいものてん
可愛いくてちっちゃいものがたくさん。。
もっと速く来たかったよ~。。

b0239682_10114650.jpg
b0239682_10115527.jpg

torigo e cana さんの クッキー 
過去にプレゼントでインコのクッキーを頂いて
かなりの衝撃をうけました。

▲ ▲  ▲ ▲  ▲▲  
               ▲  ▲

今朝
b0239682_10121146.jpg
運動不足解消
あさの散歩
music: 白鳥マイカ
アルバム『遠幻郷』を聞きながら。。
 





by ichininosan-123 | 2014-07-13 11:03

洋菓子店 はせがわ

pandaさんおすすめの洋菓子店へ。

b0239682_13415323.jpg

10:00前からアイスのせアイスコーヒー&バナナ??のマフィン。。
b0239682_13412216.jpg



アイスも自家製。。美味しすぎて美味しすぎて。。。
壁一面の黒板がメニュー表になっていて、
店主さんが、チョークでかきかき。。
なんと『ぷりん』の文字がくわわり、
文字を書き終わる前に。。プリンくださ~い



b0239682_13420942.jpg

これがまた美味。。。
懐かしいプリンです。
卵・バニラビーンズ・カラメル
なんて幸せ。。


食べている間にも店主さんは
パイナップルの皮をむいて下ごしらえ
良いにおいがしてキッチンをのぞくと
ロールケーキが焼きあがったり。。
も~~~全部食べたい。。


美味しいにおいと素敵な店内で居心地が良かったです。
b0239682_13550390.jpg


8月は かき氷屋 サン になるそうですよ。。
手作りフルーツシロップをかけて。。。
楽しみです。。

お隣は養鶏場。。卵も買ってきました。。
旦那さんの夜ごはんは卵かけご飯にしよ~っと。





by ichininosan-123 | 2014-07-04 14:00