「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふゆだよ~ ふゆいち だよ~



いちにのさん 一年の仕事納めは『ふゆいち』。。

今年は 姉Guido 母amiami と参加します。。

いちにのさんは年末年始のイベントに使えそうな小物や洋服も少し
作ろうかと計画中です。。

ムシャ博にまにあわなかった
お魚ブローチと貝殻のブローチ。。

b0239682_08430537.jpg



ポンポンブローチも ポコポコ増産。。。

b0239682_08432608.jpg

by ichininosan-123 | 2014-11-26 08:51

ありがとmaminkamarket



ぽかぽか陽気の気持ちのいい1日。。
前日の宴の余韻に浸りながら~~
maminka&dum market 
お越しいただきありがとうございました。。
(写真忘れてしまって トホホホ)


お魚に恋してしまった男の子ふたりと出会い。
キュンとしてしまいました。。
抱き枕になっているかしら
それとも武器となってしまっているかしら。。
どちらにしても。。。うれし~~い。




by ichininosan-123 | 2014-11-26 08:08

23は maminka&dum market

maminka&dum market

2014.11.23(SUN)
10:00~15:00
maminka駐車場にて。。。
20組以上の作家さんのブースが並ぶそうですよ。。
楽しい事間違いなしだな。。
それから同じブースには尊敬する2組の作家さんと
ご一緒させていただきます。
こさえるさん と trigo e cana さん
それまた楽しみです。。

23日 maminika でお待ちしていま~す。


ジャケット完成しました。

b0239682_16362856.jpg


ニットのスヌードとコーディネート。。
洋服の他に帽子・スヌードなどなど小物も持っていきま~す。




by ichininosan-123 | 2014-11-21 16:39

ありがと ムシャ博

ムシャムシャパクパクの『ムシャ博』
お越しいただきありがとうございました。

お天気に恵まれムシャ博、開始。
商店街だけあってお買い物の奥さまや、
よたよたとカレー片手の辛口おじいさん。。
魚クッションの私ならこう使う~っと足に魚を✂始めるおばあさま。。
は~^。^楽しすぎるぅ~商店街。。
今まではさささ~っと用事だけ済ませてしまう昼間の商店街ですが、
こんなに楽しい事ばかりなんて。。新たな発見です。。
そして、、、イベント名の通り、
ムシャムシャぱくぱくしておりまして~。
心もお腹もおっぱいで幸せな1日でした。




来週は~

b0239682_13042574.jpg

by ichininosan-123 | 2014-11-16 13:08 | 楽しいお知らせ

ムシャ博 時間変更

楽しみにしている『ムシャ博』まであと少し。。

21時までだったのですが、、、。
急遽短縮せざるおえなくなりました。
夜お越しいただく予定だった方々申し訳ありません。。

 ♪ムシャムシャパクパク♪
 『 ムシャ博 』
  11月15日(土)
11:30 ~ 18:00
南欧バル メルカト



by ichininosan-123 | 2014-11-10 09:39

ちい~~~ず

昨日 届いたチーズ柄生地。

b0239682_08563374.jpg


そうだ!
ムシャ博に持っていこう。。


by ichininosan-123 | 2014-11-08 08:57

旅立つ ティピー▲

b0239682_08423692.jpg
さてここはどこ?

ヒント美味しい紅茶と甘いもの。。
b0239682_08422453.jpg
ティピー こびとさんに試してもらお~っと。。




by ichininosan-123 | 2014-11-08 08:52

納品します。。  Rodian編

先週もお世話になったRodinaさん

今日納品に行きま~す。

woolガーゼのプルオーバー

b0239682_08414585.jpg


woolガーゼにお袖はadmiさんの生地です。。

アナグマさんスカート(白)


b0239682_08420167.jpg


アナグマさんスカート(白)


b0239682_08421248.jpg




by ichininosan-123 | 2014-11-08 08:46

15日の ムシャ博 お知らせ

おしらせとお詫び

11/15『ムシャ博』
11:30~21:00


会場となる
南欧バル メルカトさんでのお食事は
ランチtimeのみとなりました。
ディナーを予定されていたみなさま、
申し訳ございません。。

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

by ichininosan-123 | 2014-11-08 06:49

▲ ティピィー ▲


b0239682_09012352.jpg



キャンプ経験は0。。
BBQ大好きですがだいたい年に1回。。
いつか森の中で~。。
アウトドアに憧れすぎて、こんなの作ってしまった
インドアな いちにのさん でした。


by ichininosan-123 | 2014-11-04 09:04