「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとう2014


お蕎麦食べてお風呂入って
紅白を見ております。
2014年振り返っております。
今年もたくさんの洋服を作りました~。
今年は沢山のイベントに参加しました~。
そして多くの作り手さんと出会えたこと
刺激的な1年でした。
そして
沢山の方々に
イベント作品展にお越しいただき
作品を見て触れていただけたこと
ほんとにほんとに
ありがとうございました。

導いてくれた友(友と呼ばせて頂きます
&作家さん達に感謝。
感謝感謝の2014年
ありがとうございました。

2015年も
チクチク
沢山の作品を見ていただけるように
お針仕事しま~す。
イベント参加と、作品展と
楽しいこと計画中です
ぜひ、遊びに来てくださ~い。
(詳細決まり次第お知らせしていきま~す)
どうぞ宜しくお願いいたします。。

それではみなさん良いおとしを~


by ichininosan-123 | 2014-12-31 20:41

元旦市 中止のお知らせ。。

1月1日の元旦市 は 出店会場の都合により中止となりました。

楽しみにしてくれていた方々。
大変申し訳ございません。

2015年しょっぱなから。。おおかみおばさんですね。。(狼少年)
私も開催を楽しみに、新型パンツが完成したところでした。。。(T_T)


 
 



by ichininosan-123 | 2014-12-30 04:37

2015年初売り  (中止となりました)

初売り 元旦市 中止となりました。。


☁お知らせ と ごめんなさい。。☁

お知らせ
2015年1月1日 元旦
『元旦市』やりま~す。
11:00~
 下総中山駅周辺 27日に決定します。
  


参加
 まてぃえーる
 こさえる
 いちにのさん


ごめんなさい
ふゆいち2日目からお知らせ開始だったのすが、
都合により
会場が変更になるかもーカモカモカモ。。。

下総中山駅から法華経寺に向かう途中のお店。
これまたアバウト。。
でしたが、変更になるかもです。。

27日に決定しますので。。
決まり次第このブログでお知らせいたします。
最寄りの駅は下総中山、ここは変更なしですので~。。
今しばらくお待ちくださいませ~。






by ichininosan-123 | 2014-12-24 19:15

ありがと ふゆいち

ごあいさつ遅くなりました。。

睡眠と心地よい音楽と嬉しい知らせで充電完了です。


ヒエヒエの寒い中、年末の忙しい中、人間ドックに次の日。
ふゆいちにお越しいただきありがとうございました。
多くの方にいちにのさんの洋服・GUIDOの作品・amiamiの作品を
見て触れていただき、お気に入りにしていただき、
ありがとうございました。

そして、沢山の作家さんとのイベントでは
いつも、たくさんの刺激をうけつつ、
おしゃべりと美味しいランチ(今回はコテカフェ)
楽しいこと満載でした。。

楽しい2日間ありがとうございました。


 
     petit*gardenさんいろいろありがとう







by ichininosan-123 | 2014-12-23 14:19

パーティー小物(ふゆいち)


ふゆいち クリスマス
忘年会 新年会 
年末年始は楽しいイベントがたくさん。
とびっきりおめかしして楽しみましょ~
おめかし用の小物には
ビーズやボタンやレース
もりもり沢山くっつけました。

ブローチ
髪飾
襟&スヌード&ショール
帽子
などなど


b0239682_06350197.jpg
b0239682_06343548.jpg

裏も使えるかも

b0239682_06351305.jpg
ふゆいち に 持ってい行きま~す。




ふゆいち

12月19・20日(金・土)
classica hall
AM11:00~PM4:00
2日間参加します

千葉市花見川区犢橋町1622-4(チバシハナミガワクコテハシチョウ)

あそびにきてくださ~い





by ichininosan-123 | 2014-12-09 07:19

Happy Wedding



幸せな1日
結婚式はやっぱりいいね~
幸せな2人をみんなで祝福

b0239682_06281308.jpg


b0239682_06290009.jpg

素敵なお嫁さん。。
はぁ~きれいすぎる・・・
お幸せに~


by ichininosan-123 | 2014-12-07 06:39

12ノ3

12月3日

12/3

12ノ3

いちにのさん


強引ですが、
勝手にですが、
今日は
いちにのさん






6日はクヌートの結婚式
兄?弟?旅友?
彼氏でもないし男友達でもない
不思議な関係
親戚でもない

姉妹かな?
男子だけど女友達の様にも思える
サイゼリアで夢語ったり
1か月海外旅行ご一緒したり
oasisの来日ライブに行ったり
職人になったこと誇らしく思ったり。。
そんな親友の結婚式
ワクワク楽しみです。。
お嫁さんに会うのは2回目
知的で綺麗な方だった。。たしか。。
卒展見に行ったんだよな~
去年?一昨年だっけか?

b0239682_06502404.jpg

結婚式のワンピース完成
ブラウスとコーディネート
パールのビーズをテグスに通して 2連ネックレス完成
胸にはorangepattyさんの コサージュ
昨年一目ぼれしてソラマチで購入した 顔のバック
7年前にパラスパレスで購入した ウイングチップの白い靴
寒いから一昨年購入したwoolのコートをクロゼットから出して
ブラッシングして~。。っと

b0239682_07131215.jpg


髪飾はtroisさんの別珍リボンのバレッタ
リングはアガットのペガサス
母から譲り受けた ピアス
37さんのブレスレット

布はあまり生地だけれど何とかフォーマルに。
小物は古いもの新しいもの組み合わせて
準備はOK~思いっきり着飾って行くからね~~。。



by ichininosan-123 | 2014-12-03 08:08

ドラえもん なのか 

旦那さまからのお土産。。
あ!あれ?
もしや?まさかの~
めがね男子

b0239682_06514310.jpg
あれ?
ドラえもんにも見えてきた。。




by ichininosan-123 | 2014-12-02 06:54

結婚式。。。どうしよう。。

6日お友達の結婚式です。。
何を着ようか悩み中。。。
前に着たワンピースでも・・・と思いましたが。

素敵な洋館での挙式という事で。。。
ちょこっと製作。。

アンティーク風ブラウス
生成のふんわり生地、よーく見ると水玉。
クルミボタンも9個作って
えり後ろと袖口に縫いつけて ゴロゴロ させて。。
orangepattyさんのコサージュの似合うブラウス完成。

b0239682_06330730.jpg
b0239682_06331942.jpg
b0239682_06333322.jpg
年末年始のパーティー用にも使えそう~~。。
写真は自分用ですが、
ふゆいちにも持っていけるように作りま~す。。
パンツやスカート、ワンピースにも合わせやすいですよ~。
あとは
このブラウスに合わせてワンンピースの製作です。。
6日に間に合うのか・・・。



by ichininosan-123 | 2014-12-02 06:49