「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これから納品

2月のRODINAさんへの納品は~。

ちょこっとフォーマル。

b0239682_12454728.jpg


水玉のワンピース(紺)
ノースリーブなので重ね着が楽しめますヨ。

b0239682_12450495.jpg


レースのブラウス(紺)

b0239682_12451412.jpg

b0239682_12452793.jpg

背中がレース woolガーゼのシャツ
(紺 レース部分黒)
b0239682_12445146.jpg

水玉の生地が透けているスカート
(黒に白ドット)
黒いニットにパースネックレスでちょこっとフォーマル
フード付きスエット黒タイツにスニーカーでカジュアルコーデ
おめかしが楽しくなるおすすめアイテムです。


12日午後納品しま~す


by ichininosan-123 | 2015-02-12 13:00

スキカッ展

2月 27日28日 は

b0239682_12285850.jpg



タイトル通り、テーマは『好き勝手』
こさえるさんと2人展
好き勝手に作品作ります。
遊びに来てください。。



スキカッ展
2/27・28

27日 11:00~16:00
28日 10:00~15:00

RODINA 2Fにて
RODINA HP http://rodina.jp/




by ichininosan-123 | 2015-02-12 12:35

ありがと lager! lager! マルシェ

lager! lager! 開催中の昨日。

しとしと雨の中寒い一日でもここだけは暖かかった、
マルシェでは、ティピとタープカバーの受注会をしました。

雨の中でもタープの下にみんな集まってわいわいして
ほんと楽しかったな~。
糸さん店内では美味しいと
癒しのお花の販売でぎゅうぎゅう賑わってましたよ

あっという間でしたが、とても楽しかったです。
糸さんみなさんありがとう。。
lager! lager! は13日まで開催してま~す。遊びに来てくださ~い。

b0239682_22081263.jpg

by ichininosan-123 | 2015-02-09 22:09 | 楽しいお知らせ

ありがとう プチポンマルシェ


プチポンマルシェの2日間
はじめましての場所
暖かく迎えてくれたみなさま、
寒い中、お越しいただき
ありがとうございました。

プチポンマルシェ2日間
初の都内進出。。スーツケースに詰め込んで代官山へ~
こんな感じ↓

b0239682_21223470.jpg
初めての電車移動。
大荷物です。。


b0239682_21241685.jpg
プチポン外観


b0239682_21232495.jpg
b0239682_21234103.jpg
華さんの作品↑
カラフルT&パーカー&手ぬぐい


b0239682_21240120.jpg

くろねこさんのコーヒー待ちの
よっちゃん&ペチカさん
何気に次のイベントの線で宣伝してくれてます
ヨちゃんの手元をごらんあれ

次回のプチポンマルシェは4月を予定しております。


by ichininosan-123 | 2015-02-09 21:51

lager! lager!  開催中


只今開催中の 糸さんでの楽しいイベント 
lager! lager!

b0239682_08092135.jpg
 
素敵な作品の中にいちにのさんもお洋服も参加。
たくさんの方々に見ていただけら嬉しいです。
納品の時の写真を1枚。



8日はマルシェも開催されます。
いちにのさんは、タープの屋根とティピの受注をお受けします。
ギリギリまで生地を探しているところですが、
一部ご紹介。
※柄物に関しては在庫限りとさせていただきます。
b0239682_07410883.jpg
b0239682_07405218.jpg
b0239682_07403691.jpg
b0239682_07402612.jpg
無地は~
b0239682_07422060.jpg
サンプルそろえるのに、
今のいちにのさんではちょっと限界が、、、
なので希望の色がお決まりでしたら
見本となる物お持ちください。
それをお借りして生地探しいたします。
また、生地の持ち込みもお受けいたします
必要なsizeは8日当日打ち合わせするような形で。。
家庭用のミシンで縫う事の出来る生地にかぎります。
限界はあると思いますがなるべ希望にお応えしたいです。



ナイロン素材
b0239682_07470955.jpg
b0239682_07465829.jpg
在庫沢山あります。
1色使い
2色使い
4色使い
出来ます。

こちらは4色使い

b0239682_07533755.jpg
写真はこさえるさんのブログより

こさえるさんの好き勝手


こんな感じで▲をならべながら
色遊びしませんか?
b0239682_07425585.jpg
関東はこれから雪?
寒い季節なので8日も暖かくしてお越しください。
お待ちしております。



by ichininosan-123 | 2015-02-05 08:42 | 楽しいお知らせ

6日 7日 プチポンマルシェ

明日6日7日は プチポンマルシェ
http://blog.salondupetitpont.com/
代官山のにある素敵なギャラリー『サロンドプチポン』さんにて
開催されているプチポンマルシェに参加させていただきます
13:00~17:00

ブラウス パンツ ワンピース 他
スーツケースに詰め込んでいきま~す。
b0239682_08253066.jpg
雪大丈夫かな~。。




プチポンマルシェは
市川チクチクカタカタワイワイ市で出会った 華さんからお誘いいただきました。
消しゴムはんこから てぬぐいやTシャツなどの作品を展開されている華さん。
プチポンマルシェでは消しゴムはんこのワークショップも楽しめます。
  華さんのHP → http://a-hana.info/?p=1044




by ichininosan-123 | 2015-02-05 08:40