「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう いちいのさん 洋裁店 4月

春らしいお天気でしたね~。
スタートしました
「いちにんさん 洋裁店」
お越しいただきありがとうございました。

b0239682_22491931.jpg


祝い酒 祝い画 祝い唄 祝い飯
ありがとうの2日間でした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月の いちにのさん洋裁店 は
5月23.24日(土・日)
なーんと
 この2日間 糸さんのごはん食べることもできますよ~。
うれしい~
そして24日は受注会やりま~す
「ワンピースの会」を開催します。
ワンピース2型の中から~
用意した生地の中から~
お好みをおえらびくださ~い。

サンプル完成したら
ブログにアップします。
今年は○○の会(受注会)数回開催したいな~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



糸さん素敵な場所と美味しい紅茶をありがとう
りんさん 祝い酒ありがとう
みみこさん美味しい祝い飯ありがとう。
ひろみさん美しい歌声ありがと。
Renaさんかわいい祝い画ありがとう。
みんなみんなありがとう





by ichininosan-123 | 2015-04-26 23:15 | いちにのさん洋裁店

いちにのさん の 洋裁店


いちにのさん 洋裁店


「紅茶と食と台所 糸 」さん にて

 ※ 糸さんはお休みですョ。。
4/25・26  
開店 11:00~15:00 

4月 menu
ストレッチのきいたストライプ柄スカートやパンツ パキッっと仕立て
春の風そよぐブラウス レース生地を添えて
amiami特製 いろいろターバン
などなど~


 美味しそうに聞こえましたでしょうか?
のーんびりお待ちしております。
※4月の受注会ありません。
受注会は5月に予定しております。


by ichininosan-123 | 2015-04-21 09:52 | いちにのさん洋裁店

ありがと 大和田おやこマルシェ

大和田おやこマルシェ
お越しいただきありがとうございました。
大和田の神社の境内が会場。
午後からのしとしと雨でも子供も大人もワイワイ
楽しい1日でした。


b0239682_07502362.jpg

写真は準備中ですみません。。
manoはmmmさんお隣のこさえるさんブースのお向かいでした~。


次回は~
来週末25日26日の 「洋裁店 いちにのさん」
糸さんでお待ちしております。


by ichininosan-123 | 2015-04-20 08:00