人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとうございました。 Tomioマルシェ

Tomioマルシェ2日間無事終了いたしました。


昨日は曇りでまたまた寒かった~。
寒い中お越しいただきありがとうございました。

豚汁 ブログはじめて2度目の登場です。冷えた身体にしみるね~。うまい。
ありがとうございました。 Tomioマルシェ_b0239682_822823.jpg


よくばりさん。 どれにしようか迷っていたら、3色全部さげていた・・・・みたいな。
(茶色に決定)
ありがとうございました。 Tomioマルシェ_b0239682_820501.jpg

このバック男性でもOK 黄色お似合いですよー。
ありがとうございました。 Tomioマルシェ_b0239682_82107.jpg


濃厚な2日間やっぱりお客様と直接お話しできるのは、いいですね~。
 
イベント前、日中は黙々とミシンとアイロンとはさみと・・・偶に猫と会話。。
そんな毎日だったので・・・・。

今日からは26日のイベントに向けてのラストスパート。
足りない素材を調達のため日暮里へ行ってきま~す。

もっともっと『いちにのさん』らしい作品が作れるようにがんばるよー。
by ichininosan-123 | 2012-01-17 08:41
<< 日暮里にて。 tomioマルシェ1日目 >>