人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとうございました

昨日は寒い中・お忙しい中・
mano1dayshopにお越しいただきありがとうございました。

open前様子を
搬入日はくもり空でとても寒かったですが、
当日は快晴でした。open五分前です。
ありがとうございました_b0239682_9165969.jpg

作品とorangePattyさんの手
ありがとうございました_b0239682_913551.jpg

作業を見守る、amiamiとGuid。(orangePattyさんの作品と秘話に関心する二人)
ありがとうございました_b0239682_914791.jpg

そろそろopenですよー。
入口正面には今回の目玉?自信作?合わせてみたら意外と可愛かった3色ワンピース
ありがとうございました_b0239682_946552.jpg

※この後は写真を撮ることができませんでした・・・。
あたふたしていました。

この後は、ワイワイと楽しい時間でした。ザックリまとめてしまいました・・・

イベントは準備が正直大変なこともあるけれど、
直接、お会いしてお話しができることが楽しくてうれしいのです。
次も、もっと頑張ろうって思います。

ありがとうございました。

今日は作品を持ってRodinaさんに行ってきます。
あのワンピース忘れられな~んて、もしかしてのもしかしてですが、
そんな心残りのある方はRodinaで下の作品達がお待ちしております。

ありがとうございました_b0239682_10112679.jpg
ありがとうございました_b0239682_10113627.jpg
ありがとうございました_b0239682_10115619.jpg

ありがとうございました_b0239682_1012402.jpg
ありがとうございました_b0239682_10125754.jpg

他数着です。




※ブログにも訪問頂きホントにありがとうございます。文書力なくて
ホントにすみません。。。。。。これも勉強しますね。

次回のイベントは2月23日からの『作家さんの袋もの』です。
場所はいつもお世話になっているRodinaです。
来週から製作開始しま~す。
by ichininosan-123 | 2012-01-27 10:15
<< 親友とパスタと音楽と。 いよいよ明日 >>