人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう『カラフルワンピのオーダー会』

しとしと雨の中、
カラフルワンピースのオーダー会にお越しいただき、ありがとうございました。

2日目は、花・ボーダー・水玉・チェック などの柄物+無地2色などと、
柄物を選択される方がおおかったかも~。そして、素敵な色がうまれました。
ありがとう『カラフルワンピのオーダー会』_b0239682_6242983.jpg

可愛いですよ~ケメ子さん。

いつも、自分色に偏ってしまいがち、みなさんの色を拝見して、
新たなひらめきが・・・。みなさんありがとうございます。
このイベントは、ワンピースが完成して、皆さんに受け取ってもらえるまでのイベントです。
  (遠足はお家に帰るまでが遠足だぞ~鈴木先生のセリフをアレンジして・・・)

皆さんからお預かりした色たちをワンピースにする作業は今日からとりかかります。
大切に一枚一枚仕立てますのですこしお待ちくださ~い。


沢山の色と皆さんに囲まれて、とても楽しい二日間を過ごすことができました。

・会場になったRodina、いつも素敵な空間に、

・沢山ご協力いただいたRodinaスタッフのみなさん、

・カラフルワンピースとなかまたち、素敵な写真

・遠くからお手伝いにきてくれた、あめつちさん、

・色選び楽しんでいただいた、みなさ~ん。ありがとうございました。
                                        いちにのさん003.gif  
※会場の写真をカシュカシュのorangePattyさんがブログにアップして頂きました。
のぞいてみて下さい。http://ameblo.jp/cache6/day-20120504.html
by ichininosan-123 | 2012-05-05 06:38
<< 風に揺れるワンピース。 やっと届いた2代目。 >>