人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ぶらり日暮里から銀座へ・・・

あつかった~。

昨日は旦那様の用事で一緒に銀座へ・・・
ちょっとその前に寄り道してもらって、日暮里へ。。
久しぶりの生地屋さん。。
あ~うれしいこの匂いに薄暗さ。。。
そしておじさんおばさん、、私の足をみてびっくりしていました、、
ちょっとびっくりさせちゃったけれど。。うれしかった~。
日暮里に行く時は繊維街のお店を隅々まで物色して回るんだけど・・・
今日は一軒だけ、でも満足満足お腹いっぱいです。
ぶらり日暮里から銀座へ・・・_b0239682_10283320.jpg

なんだか優しい色ばかりとなりました。

そしてそして、目的地銀座へ・・
久しぶりの銀座なのにこの足で・・・・
沢山の人であふれた銀座。。。
みんな歩くのはやいよ~申し訳ないので裏通りに移動して
のんびり移動。。。おかげで素敵な紅茶屋さんを発見。
気持ちの余裕がなかったので素通りだったけれど次回は必ず寄ってみようと思います。
ぶらり日暮里から銀座へ・・・_b0239682_10365114.jpg


帰りの車の中で大福をぱくっとエネルギー補給。
ぶらり日暮里から銀座へ・・・_b0239682_10455857.jpg

甘酸っぱい杏子が美味しかった~。

久しぶりの日暮里に銀座。
いろいろ見たいお店はあったけれど、でも今日は今は大満足。。

連れ出してくれてありがとう旦那様。

銀座はあつかった~。いろいろな意味をこめて・・・
by ichininosan-123 | 2012-08-02 10:53 | 日記
<< 経過。「減ってゆくソール」 鞄が重い理由→物欲に・・・ >>