人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

経過。「減ってゆくソール」

装具を付けて4週目。
長いようで短い。。。
強力なマジックテープでくっついている3枚のソール。
一枚のソールが約1.5センチ。
1週間おきに一枚ずつビリッとはがしていきます。
=週間で1.5㎝づつアキレス腱が伸びているってことで・・・。
歩くのも少しずつ楽になってきました。

経過。「減ってゆくソール」_b0239682_10572825.jpg
経過。「減ってゆくソール」_b0239682_10574319.jpg
経過。「減ってゆくソール」_b0239682_1058046.jpg
経過。「減ってゆくソール」_b0239682_10581252.jpg

ソールが少しづつ減っているのわかるかな~。
いまはビルケンのサンダル位の高さ。

次はふくらはぎからくるぶしまでの固定されている支えが
少しずつ動くようになって、支えつつ動く?  言葉にするのはむずかしい・・・。
アキレス腱が無理に伸びないように支えてくれる?  やっぱりむずかしい・・・。
そんな感じです。。。
くるしかった浮腫みも少しづつ減っています。

明日は痛きもちいい、リハビリの日。
暑い中の送り迎えをしてくれる家族に感謝して
あと少し、あと少し、がんばらねば・・・・。
by ichininosan-123 | 2012-08-02 11:27 | 日記
<< やっと風呂敷の中に・・・・ ぶらり日暮里から銀座へ・・・ >>