人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

ありがとう いちいのさん 洋裁店 4月

春らしいお天気でしたね~。
スタートしました
「いちにんさん 洋裁店」
お越しいただきありがとうございました。

ありがとう いちいのさん 洋裁店 4月_b0239682_22491931.jpg


祝い酒 祝い画 祝い唄 祝い飯
ありがとうの2日間でした。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月の いちにのさん洋裁店 は
5月23.24日(土・日)
なーんと
 この2日間 糸さんのごはん食べることもできますよ~。
うれしい~
そして24日は受注会やりま~す
「ワンピースの会」を開催します。
ワンピース2型の中から~
用意した生地の中から~
お好みをおえらびくださ~い。

サンプル完成したら
ブログにアップします。
今年は○○の会(受注会)数回開催したいな~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



糸さん素敵な場所と美味しい紅茶をありがとう
りんさん 祝い酒ありがとう
みみこさん美味しい祝い飯ありがとう。
ひろみさん美しい歌声ありがと。
Renaさんかわいい祝い画ありがとう。
みんなみんなありがとう





by ichininosan-123 | 2015-04-26 23:15 | いちにのさん洋裁店
<< 5月 の いちにのさん いちにのさん の 洋裁店 >>