人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

テイダの庭

昨日は『テイダの庭』へお越しいただき
ありがとうございました。
ぽかぽか陽気のなか、
沢山笑って食べた1日でした。。
事後報告でごめんなさい。
テイダの庭_b0239682_06573813.jpg

仏蘭西料理店の貝殻亭はみどりが多くて
とても素敵なお庭があります。
敷地内にはケーキ屋さんもあって、
2階にはカフェスペース。
その隣には素敵な器屋さん
またその隣にレストラン。
個室になっていて隠れ家のようなんです
ランチもとても美味しいんですよ。。。。


お待たせしちゃった
クラシックカーでお花屋さんを出店されている
harumienさん
春に御注文頂いていた屋根カバーがやっと完成。。
ちょこっと手直しありますが。。。
約310×180㎝の大きなつぎはぎ
テイダの庭_b0239682_06582610.jpg
車にかぶせると~。。
こんな感じに
素敵なお花とクラシックカー
デニム、ヒッコリー、シマシマのつぎはぎ良い感じです

テイダの庭_b0239682_06572208.jpg
harumienサマ 貴重な経験。。ありがとうございます。




by ichininosan-123 | 2015-11-18 07:13 | 楽しいお知らせ
<< 22日は maminka ma... Rodina リニューアル 1... >>