人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

6/4.5 まちのわ で待ってます。1


あした あさって は
『まちのわ』

いちにのさんはめがね屋COSYさんと
素敵な建物、森田建築設計事務所さんにて
COSYさんは展示
いちにのさんは作品の展示販売します

場所はローソンの後ろ
とにかく目立つようにと
こさえるさんが大きな布看板を作ってくれました。
6/4.5 まちのわ で待ってます。1_b0239682_06014314.jpg



大きなA看板
まちのわは 通りの各箇所
で開催際されていますので
各ブース前にさまざまな作家さんによる
A看板が置かれています。
いちにのさんとCOSYさんのブースには
こさえるさん作のA看板です
カラフルワンピとメガネの着せ替え看板
ビリビリっとはずしてポンと張れば
あなた好みのカラフルワンピ少女に

森田さんの素敵な建物と
こさえるさんの看板を目印に
ぜひぜひ遊びに来てください。

あ。暑い時は冷たいサイダーをゴクゴク
さわやかなレモンとピリッと炭酸のきいた
サイダーもありまーす
涼みに来てね。

6/4.5 まちのわ で待ってます。1_b0239682_06021014.jpg
6/4.5 まちのわ で待ってます。1_b0239682_06015828.jpg


森田さんの素敵な建物と
こさえるさんの看板を目印に
ぜひぜひ遊びに来てください。

あ。暑い時は冷たいサイダーをゴクゴク
さわやかなレモンとピリッと炭酸のきいた
サイダーもありまーす
涼みに来てね。

6/4.5 まちのわ 
4日  10:00~17:00
5日  10:00~16:00

会場など詳しくは まちのわ にて


by ichininosan-123 | 2016-06-03 06:20 | 楽しいお知らせ
<< 6/4.5 『まちのわ』で待っ... 5/29 いちにのさん洋裁店 ... >>