人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちにのさん

mano123.exblog.jp

6/4.5 『まちのわ』で待っています。2 会場を飾る備品編

展示の備品を新しく作っております。

まずは、『乙女ノ 一二三 さん』(おとめの ひふみ)
胸から上、お顔のマネキンです
めがね屋COSYさんとの展示という事で
いちにのさんの帽子と眼鏡を一緒に展示出来たらな~
そこでマネキンつくりました。
あれこれ試した結果
小屋を作るときにあまった角材に
お買い物で包んでもらうエアーパッキンで
ひとの感じに肉付けして
脱脂綿とニット生地で包んでできあがり。。
いちにんさんのブラウス着てます。

一応、金髪のボブヘアー
しみひとつない肌に
真っ赤な口紅
とんでもなく首長のなで肩
私の理想が詰まった(笑)
ひふみさんの完成です

6/4.5 『まちのわ』で待っています。2 会場を飾る備品編_b0239682_06195365.jpg


そして
なが~~~い 
しましまのカラフルなロープ
これは本日設置!
当日会場で探してみてくださいね。。
ヒントは ぶ~らぶら
他にピンクと緑も只今製作中。

6/4.5 『まちのわ』で待っています。2 会場を飾る備品編_b0239682_06200615.jpg




6/4.5 まちのわ 
4日  10:00~17:00
5日  10:00~16:00

会場など詳しくは まちのわ にて


by ichininosan-123 | 2016-06-03 10:00 | 楽しいお知らせ
<< ありがとう 『まちのわ』 6/4.5 まちのわ で待って... >>